築山栗子 | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

毎年この時期になると思う選手が居ます🏌️‍♀️✨


コロナウィルスミスでツアー会場に脚を運ぶ事が出来なくなってしまった2020年🦠


様々なローカルトーナメントやゴルフ番組を通して📺ツアープロ以外の多くの女性プロアスリートと知り会いました🏌️‍♀️✨


3年経った2023年📅

大半の選手がそれぞれの舞台で変わらぬ活躍をしております🏌️‍♀️✨

植手桃子プロ、篠崎愛プロ、高野あかりプロ…

入会を果たし、JLPGAツアーで活躍する様になった選手も居ります。


そんな選手の中のひとり…

築山栗子プロ🌰


彼女は下半身強化の為浅草で人力車のアルバイトをしており、2020年暮れに一度逢いに行って来ました🦽









ところが翌年の2021年夏頃、急に何の音沙汰も無くなり『どうしちゃったんだろう⁉️』と大層心配しておりましたが10月末頃、久し振りにInstagramで報告がありました。

アトピー性皮膚炎が悪化、身体中の皮膚が発疹だらけの痛々しい写真と共にゴルフが出来なくなってしまった旨の報告でした😱💦


2023年、身体はすっかり回復した様ですが第一線からは退いたのかな⁉️

通訳やらラウンドリポーターやら運営スタッフやら裏方としてゴルフ界に関わっている模様です。


夢を諦めなければならなかった事は、本当に本当に辛く悲しい決断だったろうと思います😞💦


でも、プレイヤーとしてではなくてもゴルフ界にまた戻って来てくれた事はファンとしては本当に嬉しい事☺️

またいつの日か何処かのトーナメント会場ででも、笑顔で再会したいですねっ🤝🏻✨


また彼女の人力車🦽乗りたいなぁ〜⁉️



栗子ちゃん🌰



Merry Christmas🎄🎁