2023年 いちばんココロを撃たれた試合 | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

激動の2023年JLPGAツアー

・Tポイント×ENEOSレディース

青木瀬令奈プロ奇跡の8打差大逆転

・アクサレディース

山内日菜子プロ、ウェイティングから地元宮崎で歓喜の初優勝🏆✨

・大東建託いい部屋ネットレディース

2020年Myゴルフの時、マスター室を手伝っていて僕のキャディバをカート🛺に乗せてくれたコタッキーが黄金世代13人目のツアー初優勝🏆✨

・日本女子オープン

原英莉花プロが腰の手術を乗り越えて3年振り2勝目、黄金世代National Open 6連勝🏆✨

・スタンレーレディース

森田遥プロ6年振り涙の復活優勝🏆✨


今年も沢山の感動の瞬間、筋書きのないドラマがありました。

そんな2023年、数ある名場面の中でやっさんがいちばんココロを撃たれたドンッ銃試合はっ⁉️


やっぱりコレ✨

CAT Ladies

蛭田みな美プロ、苦節8年目にして涙のツアー初優勝🏆✨



日本ジュニア、日本アマなど@時代に輝かしいキャリアを残してナリモノ入りでプロ入り🏌️‍♀️✨

2016年入会の88期生

お隣の福島県出身の26歳

プロ転向からは2018年にステップで1勝があるものの苦労の連続💦

思うに辞めようと思った事も一度や二度ではなかったでしょう🥺💦


本割の18番、3パットで並ばれてのプレーオフ🥊

相手は姫👸のお仲間であるジャンボ軍団の西郷どんでした🤝🏻

西郷どんも前年のリコーで+35の信じられないダントツビリから徐々に復調して、絶不調からの復活優勝が掛かっていました💪🏻

でも蛭田さんに勝って欲しいと思いながら戦況を見守っていました📺

大ピンチ🆘だったラフから157Yの3打目は勝利の女神に導かれる様にピンに寄って行きました✨

ウイニングパットを決めた時、良かったぁ〜❣️


なんか安心感の様なものが込み上げで来て、ほのぼのとした気持ちになったのをよく覚えています😊


ツアー初優勝まで8年📅💦

永く辛い月日を過ごしての歓喜の涙は、過酷な勝負の世界で『勝つ』という事が如何に難しいことであるのか、諦めない事の大切さを改めて感じさせられる優勝でした🏆✨



キャディを勤めたお父様をはじめ、家族みんなで掴んだ悲願の優勝🏆✨

ホントに良い写真ですねっ😊

感動をもらいました🥹🥹🥹


12月サンタ




晴れて参加のJLPGA award👠

本当に楽しそうな表情からは成し遂げた充実感が伝わって来ますね😊

『勝つ』という事が如何に素晴らしい事なのかが伝わって来る写真📸

改めましてココロからおめでとうを言いたいと思います㊗️🍾🎉


2024年、新たなシーズンはまた横一線からのスタートドンッ銃

でも、優勝後の今季のプレー振りはその前とは明らかに違っており、階段を一段上がった感が有りますねっ🤔✨

来シーズンも、上手くスタート出来れば2勝目も近いと思います😊✨



ボールは持っとるけど⚾️


まだ2shot🤳した事ないなぁ〜…

来年どっかで撮りたいな🤳

アリスはチャリフォト有るんかいな🚲📸⁉️

あっ、このボールにサインもらわんと✍️



昨夜は Christmasイヴ

スプーン🥄で大人喰いしました🎂😋


そうそう、12月11日開催の第7回 DSPE INVITATIONAL

放送が終了☑️

試合結果の掲載が解禁になりました🉑

優勝はっ⁉️


辻さん軍団の@六車日菜乃選手でしたぁ〜🏆✨

優勝スコアは忘れました💦

2打差でスタートしたあかりんごさん🍎は、最終日75だったかな⁉️


https://www.dspe-invitational.com/news

最終結果はまだ掲載されていませんね💦

近々載るでしょう📝