しばらくぶりにラジオ番組にリクエストしてみましたら、その曲がかかりました。

春のようなのどかな昼時に、TBCのラジオ番組を聴いていたらアナウンサーが「リクエスト、お待ちしてます」と言っていたんで、番組ホームページにアクセスして、大貫妙子さんの『ベジタブル』をリクエストしました。

この曲は1度でいいから生の声で聴いてみたい曲。私の世界が踊り出すんですよ♪


食事をしながら、運転席の部下に、

「俺、たった今番組にリクエストしたんだよ」

部下「なんて曲ですか?」

やす「大貫妙子ってシンガーソングライターのベジタブルって曲だよ」などと、すっかり気分はハイテンション😆






番組がスタートして1時間くらい経った頃、海沿いの道で、雑音で聞き取れにくい場面で部下が「この曲ですか」と気づいてくれて、思わずボリュームを上げた。

「そう!これだ!」と言って手を叩いて喜んだわさ。



バレンタインも一応は意識して、明るく元気な曲をリクエストしたんだよなー


部下の方が大人なかんじです(⌒-⌒; )