天気に恵まれ、スカッと青空が広がりました(^^)
発表会、楽しかったです。

家族と親戚がステージのすぐ前の客席で聴いてて。
独奏の部が終わって休憩時間、私は客席に降りて
「来てくれて、ありがと〜」
「よかったよ、よかった」と笑顔が返ってきて。

自分の番を待つ間、控え室でウォーミングアップで弾いていたら、ギター歴の長い年配の方から「いい音出てる」と言われて、手ごたえを感じたりしました。

自分はギター歴3年目。
上達するには意外に時間がかかりますが、これからもコツコツ練習を重ね、ギターライフを楽しみたいと思いました。
今日は充実感でいっぱいです。


追記

曲はショパンの夜想曲第2番変ホ長調でした。