誰にでも、人には言えない悩みがあるかと思います。
自分もちょっとだけあります。
実際的な解決策がなかなか見つからなかったので、思い切って占いの館の占術師に観てもらうと決め、せっかく観てもらうので、人気のある占い師を訪ねてみることにしました。
どんな悩みかは内緒(^^)

そんなわけでGWの最終日に、近所の占いの館に行って来ました。

何を隠そう、自分は占いは好き。姓名判断なら長く勉強してきました。10数年前、芸能界で玉置浩二さんと青田典子さんの結婚が報道されたときは、すかさず姓名判断で2人の行方を占いました。その結果、青田典子さんが手綱を握って、いい関係が長続きすると出て、プロの占術師にその鑑定結果を述べると的確だと評価をもらったことがあります。(^_^)v

占ってもらうのは本当にしばらくぶり。
最後に占ってもらったのは40歳頃だから、15年程前になるかな。

明るい雰囲気の空間でした。神妙な空気が流れている場かもしれないと思っていたら、それは余計な心配。
予約時刻になり、鑑定ブースに入り簡単に挨拶を交わした後、「実は、◯◯◯のことで悩んでるんです。」というと、その占術師は、わずか3秒でその悩み原因の可能性を書き上げました。
その素早さは、私は忘れることはないと思います。人気の占術師は切れ味抜群でした。
後は、もうすっかり占術師のペースで運んで、心構えをコーチングしてもらいました。
最近の流行の占術を知り、勉強になりました。

しかし、教わるだけではつまらない。
楽しくあっと言う間に過ぎる場合、男性女性問わず、血液型がB型が多いので(自分はO型)「失礼ですが先生は何型ですか」と訊きました。すると「Bです」と返ってきて、少しだけ血液型に触れて、満足の30分コースでした。

ついでながら、右脳タイプ、左半身にエネルギーを感じたのですが、それは言いませんでした。






おしまい