宏美&宗次郎コンサート、感動の余韻がまだ残っている。このままずっと余韻に浸っていたいものだ。。。

親衛隊の1人と話をする機会に恵まれた。
開演時刻数分前に、黄色のハチマキをする一団を見つけた。
おー!宏美さんの親衛隊だ!

そしてまもなく、1人の男性が私の左隣の席に着席して、荷物を開けて何やら準備を始めた。
おー!
親衛隊のハチマキ!
ライトも!

そしてTシャツには 
《 I ♡ 宏美  》のロゴ!

私はこれも何かのご縁とばかりに話しかけてみた。
なんと神戸から来たという。
気さくな方で、取り止めのない話を開演ギリギリまでした。
1部の後の休憩時間にも、今年の宏美さんのコンサートの予定や、終了後写真撮影OKになるかもしれないとコソッと教えてくれた。

おかげで、沢山撮影できました。

席は前から9列目だった。


↓1番よく写っているものを少し拡大
 1部では赤いドレスでしたが、2部は淡い薄緑




encore 見上げてごらん夜の星を 星たちがきれいでした(写真左側)



漫才のようなトークでは

宗次郎さんは20万km乗った車を買い替えたいと。宏美さんは13万kmだから今年は買いたいと。


宏美さんはコンサート前日に仙台に来られ、新幹線を降りた際に、マスクをしていないのは自分だけで驚いたらしいです。


3.11の大震災に関して触れ(お見舞いの気持ちで)そのあとに「聖母たちのララバイ」を歌われました。






コンサート終了後

CD.DVD販売コーナーに立ち寄った




親衛隊予備軍として、これからも末永く応援します。