お疲れ様です

休みはあっという間に終わります


今週は茨城にいたので、土曜ドリベーさんへ

いつものエンジョイラジ仲間の皆さんに加え、八千代ベガさんからの遠征組の皆さんやらで

お昼に行った時には駐車場が満杯




八千代ベガの皆さんとお話ししてましたら、なんと芋さんのお友達さんもいらっしゃいました

芋さんもお元気そうで何よりです

その節はお世話になりました照れ


さてさて、タキさんと遊んでもらってるうちに

フジモンさんも、ヘンタイさんも、オオ⭕️⭕️さんも登場です

ラストはモタモータースのお方も登場です


ヘンタイさんと言えば、チャンヨウなお方


(写真は使い回し滝汗



で、チャンヨウの皆さんは、土曜Smileサーキットを席巻されたようです爆笑




しかし、またしてもエンジョイ土曜ドリベー組のCC率の高いこと(笑)

どのCCもみんな乗りやすく楽しい🎵

やっぱラジは人それぞれの楽しみ方がありますね🎵


さて、ドリベーさんは、週中にコース変更があったらしく




ヘアピンだらけになってましたあせる


ジャイロレスなドリパケは、昼間の路面だとまぁまぁイケてましたが(個人的に)、夜は寒くなって乾燥したからか、まぁ握れないこと(笑)


yd 2Ⓜ️は問題なしです

昨日はⓂ️がもう一台🎵


遊んでいただいた皆さんあざっす


ラストまで居て、フジモンさんやヘンタイさんたちはWINSさんへ出向いていきましたグラサンびっくり笑い泣き


恐ろしい方達です(笑)


来週は神奈川でーす


ではでは