皆さん お疲れ様です(。・ᴗ・)_生ビール


週末ラジコン楽しんでますかぁ??


昨日の土曜日は久しぶりなチャンヨウレーシングwith Fumiくんが遊びに来てくれましたキラキラ

いつもお土産ありがとうございますラブラブ




Fumiくん以外は初めてな極狭レイアウトなのにスイスイ〜ガーン
ヤバいチームです滝汗
































地元ドリフターが煽られて人身事故!?ポーン




初smileな方も楽しんでもらえたみたいでよかった照れ










今回はFumiくんとガッツリ走れてめっちゃ接待してもらいましたチュー



































































































久しぶりの集合写真カメラ

リーダーヨウちゃんは次の日仕事ってポーン


オイラも日帰りで名古屋にチャレンジしてみようかな(-ω-;)ウーン… とりあえず運転手探そチューチュー




土曜smileご一緒して頂いた皆さんありがとうございましたルンルン



今日はマッタリだけど県外率75%爆笑

神奈川のケツ進入マニアな方!!お待ちしております流れ星

ラフさんとたいちょーしかいないかチュー