白血病定期検診 | やっさんのブログ

やっさんのブログ

2021年9月22日に急性前骨髄球性白血病にかかりました。
なぜ私がなんて思いながら、現在完全復活目指して治療頑張ってます。
闘病の内容が参考になるかわかりませんが自分の悩みや、治療内容を書き留めようとおもいます。

おはようございます。

久々に投稿します。





今年のハロインは、盛大です。

家もハロウィン一色です(*^▽^*)


去年の今頃は、病に犯され死にそうな時期でした。

私は入院していて、ほんと苦しい時期だったのを思い出します。

嫁さんには、テレビでよくある、病院から今日が山場かもしれません、覚悟して下さい電話があったそうです。


そして丁度一年後、定期健診、その頃の話が出ながら、ほんと今は検査結果も良い状態が続いています。

ほっ!!


七転び八起き、復活できたことに感謝しながら、今を大事に楽しみます!!