お寿司が食べたい!! | やっさんのブログ

やっさんのブログ

2021年9月22日に急性前骨髄球性白血病にかかりました。
なぜ私がなんて思いながら、現在完全復活目指して治療頑張ってます。
闘病の内容が参考になるかわかりませんが自分の悩みや、治療内容を書き留めようとおもいます。

白血病になって早い事に一年弱になりました。
体力も戻りつつ、先日病院で診察を受けてきました。
元気がないときはほんと何もする気が起きなかった気がします。
元気になると元気な頃の自分をイメージしてしまいます。
そんな中で一つの出来事として、こんなことがありました。
生もの特に魚のO.K.がでません💧
先生曰くもう少しまってと言われす。
でも感染症で熱出すのはやっぱりやなのて、我慢してます。
ただ食べれないと思うと食べたくなるのが心情ですよね。
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
もう少しだけ我慢します😏

たわいもない内容ですみません。
皆さんまた!!
おやすみなさい(-_-)゚zzz…