暑いですね〜 | やっさんのブログ

やっさんのブログ

2021年9月22日に急性前骨髄球性白血病にかかりました。
なぜ私がなんて思いながら、現在完全復活目指して治療頑張ってます。
闘病の内容が参考になるかわかりませんが自分の悩みや、治療内容を書き留めようとおもいます。

こんばんは!!

梅雨が明け、暑い日が続いてますね💦

みなさんいかがお過ごしでしょう!!


私は維持治療1回目が無事に修了しました。

2週間ベノサイドという抗がん剤を飲んだのですが、やはりいまになり倦怠感症状がでてます。

やる気が無いわけではないのに体が動かないのが辛いです。

でも元気に乗るために乗り越えていきます。

三カ月に一度この治療が二年続きますが、再発しませんように!!


話は変わりますが今年最後のユリが玄関先で咲きました。

毎年毎年、元気に咲いてくれてほんとう嬉しいです。

いやしですね!!



わっしも癒やしよ😊

byもなか


みなさんも暑い夏、熱中症に注意しながらお過ごし下さい。

ではまた!!