アメリカンチェリーの季節ですね☆  | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは
やすです。ヾ(≧∇≦*)

今年は梅雨明けが早そうですね。

じめじめ、むしむしな梅雨も嫌ですが
じりじり、かんかんと熱い夏も昔は好きでしたが
苦手になってきたこの頃です。


そんな中
旬の果物をいただきました。



アメリカンチェリー 旬の果物


旬の果物 アメリカンチェリーです☆
見た目も可愛くて、光沢があってみずみずしい。

粒も大きくて、じゃきっとした歯ごたえがあって
食べ応え抜群です。







旬の果物 アメリカンチェリー


甘みと酸味のバランスが美味しいアメリカンチェリー
風呂あがりに最高でした☆ごちそうさまです。



おまけ☆


マクラメ編みキーホルダー


愛犬の写真でオリジンナルのマクラメ編みキーホルダー作ってみました。

アズ君の9月の誕生石ラピスラズリを組み合わせて
ブラウンのコードで装飾してシックな感じに仕上げました。


丁度いい大きさでいい感じ。

今度は明るめの色で作ってみよう。


マクラメ編みアクセサリーはこちら☆


⇒⇒ 福岡を食べるっ隊
 (PC版)