船津商店 らーめんとライスカレー 西区小戸 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすです。ヾ(≧∇≦*)



先日、ラーメン好きなお友達と

西区小戸にあるラーメン屋さん

らーめん船津商店へ行ってきました。


福岡 グルメ

ラーメン 450円

安くて、早くて、地元の方に人気のとんこつラーメン。


注文してから、出てくるスピードも早いので

急いでる方には良いですね。


昔ながらのラーメンっぽさで

美味しそう♪

しかも!値段もお安いですね。



とんこつラーメン


チャーシューもおいしくて
豚骨スープも甘くマイルドな味わいのラーメンです。

お友達おいしそうに、食べてる食べてる~( ´艸`●)


ぎょうざ

餃子も追加!

 6個 210円 ( ´∀`*)





カレーライス 船津商店

今回、私はらーめん屋さんのカレーライス♪

ライスカレー 470円

カレーの香りにやられ、カレーをチョイス。+。(*′∇`)。+゚


ご飯もルーもたっぷり~♪
しっかり煮込まれてて家庭的な味。

辛さは、あまり辛くないので小さい子供も食べやすい味♪

量がたっぷりで、お腹いっぱい!( ´∀`*)



船津商店 メニュー

メニューもいろいろ。

らーめんはプラス50円で大盛りにできます。



メニュー

カレーにラーメン、両方食べたい方に
お得なドラゴンセット(ライスカレー+らーめん)もあります。

お子様セット、ほろ酔いセットなどメニューも充実してます。



船津商店 西区

店にはカウンター席にテーブル席と広々としてるので
小さなお子様連れもゆっくり食事が楽しめますよ♪。+。(*′∇`)。+゚




船津商店

お店も広くて開放的ならーめん船津商店。

お隣には、ムツゴロウの形の
「むっちゃん饅頭」があります。ヽ(´∀`*)

らーめん船津商店
住所 福岡県福岡市西区小戸5-1-1
TEL 092-883-4688
営業時間 11:30~24:00
定休日 無
駐車場 有