パワーストーンと熊本名物くまモン 黒糖ドーナツ棒 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすです。ヾ(≧∇≦*)


先日、熊本からいらしたお客様から

美味しいお土産をいただきました。




くまモン 熊本土産

熊本名物キャラ くまモンパッケージの
黒糖ドーナツ棒。

素朴で美味しいー( ´艸`●)

外はサクッと中はしっとり♪
甘さ加減もちょうど良くておいしかった。

美味しいお土産
ありがとうございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ではでは今回の
生徒さんの作品をご紹介。





ローズクォーツ ワイヤーペンダント

ローズクォーツのワイヤーペンダント。

たまご型のローズクォーツをワイヤーを巻いて包みました。
ペンダントトップやチャーム使いにしても可愛いです。

くるくる巻いたワイヤーと色とりどりの小さな天然石が
キュートで華やかに仕上がりました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


レザーコード編み込みブレスレット

生徒さんの作品

レザーコードの編み込みブレスレット。

ターコイズとハウライトの組み合わせが
男性にも女性にもぴったり!!

夏にお似合いのブレスレットです。♪。+。(*′∇`)。+゚


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



アマゾナイト ワイヤーペンダント

生徒さんの作品

アマゾナイトのワイヤーラッピングペンダント。

希望の石と呼ばれるアマゾナイトと
小さな天然石を組み合わせて
戦災でお洒落なペンダントになりました。



レッスンにお越しいただきありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



淡水パールブレスレット

さてさて。

新作ブレスレットをちょこちょこ作ってます。

淡水パールとマザーオブパールを組み合わせた
おしとやかなブレスレットです。


淡水パールとローズクォーツのピアス

お揃いでピアスも制作。+。(*′∇`)。+゚

ドロップ型のローズクォーツに淡水パールと
小さな天然石の組み合わせ。


パワーストーンアクセサリー・淡水パール

お揃いで付けると華やかですね。

ピンク系は、私には似合わないけど
見てると癒されるカラーで大好き♪



ラップブレスレット 天然石アクセサリー


ローズクォーツとカラー水晶を組み合わせました。



またまたピンク系です。
どんだけ癒されたいんだかっ♪( ´艸`●)

疲れてても作ってる最中は、テンションが上がります♪


カラフルで華やかなラップブレスレットは
キラキラ輝いて夏らしいですね♪
海や山やリゾートにピッタリの
おすすめアクセサリーです!




ルチルクォーツ・水晶のブレスレット

おおきなタンブル型の水晶がインパクトのあるブレスレット。

幅広い年齢層にOKですよ!

ちょっと個性的ですが
金運に人気のルチルクォーツと
組み合わせて!( ´艸`*)



ペットお守りアクセサリー

カーネリアン天珠 二眼天珠(にがんてんじゅ)

レザーコードを編み編みして

↓↓↓


カーネリアン天珠 二眼天珠(にがんてんじゅ)

ペット用 天珠の編み込みネックレスも作ってみました。
渋くてなかなか良い感じ!

なんだかアズが凛々しくみえる。。+。(*′∇`)。+゚




さてさて。
注文した石が届いたら
コツコツ作業が楽しみ♪(゚∀゚*)