お好み焼き 道とん堀 那珂川店 自分で焼くスタイルのお好み焼き店 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすです!!(*^ー^)ノ


この頃道を歩くと

金木犀の芳醇な香りが

どこからともなく漂ってますね。


あの甘い香りをかぐと

ますます甘い物が食べたくなる!


「肥ゆる秋」です。( ´艸`●)


さてさて、そんな中。




お好み焼き 道とん堀 那珂川店

那珂川方面へお出かけの帰り

「お好み焼き 道とん堀 那珂川店」に行ってきました。


福岡には、那珂川店と糸島店の2店舗ある

全国チェーン店のお好み焼き屋さんです。



お好み焼き 道とん堀 「肉3種焼き」

こちらのお店は自分で焼くスタイルのお好み焼き屋さん。

そしてスタッフさんの
「いらっしゃいませ!ぽんぽこぽーん!」のかけ声も可愛いお店

ちょっぴりほっこり和みます。( ´艸`●)


お好み焼き 美味しい焼き方講座    

お好み焼き「初焼きチャレンジ」の方には
焼き方講座やタイマーがテーブルに置いてあります。


自分で焼くスタイルの「お好み焼き 道とん堀」     お好み焼き 道とん堀 那珂川店 

まずは、お好み焼きから♪

牛・豚・鶏と3種類の「肉3種焼き」 918円

久しぶりに自分で焼いてみました。

たっぷりの具材を空気が入るよう
混ぜ混ぜしながら~♪



厚さ焼く3cmと書いてありましたが・・・

ちょい厚めですが、気にしない~気にしない~♪(´∀`)

★ 片面5分→ひっくり返して5分→またひっくり返して5分

トータル15分で完成!!


お好み焼き 道とん堀 那珂川店

お好みでソース、マヨ、かつおぶし、青のりふりかけて完成!!

いただきまーす。( ´艸`●)

生地はふっくらで美味しい!

自分たちで焼いて食べるスタイルのお好み焼きは
楽しくて良いですね。





道とん堀 ミックス焼きそば 

こちらは、お店の方おすすめ! 定番人気のミックス焼きそば (810円)


道とん堀  ミックス焼きそば

焼きそばも自分たちで焼きまーす!!

中太麺でボリュームたっぷりです。





粉ものには、ビールが良く合いますね!




で、お友達は運転手なのでビールの変わりに

おにぎり追加♪

食欲旺盛な私たちモリモリ食べて
お腹パンパン~。

↓↓↓

お好み焼き 道とん堀 那珂川店

お腹ぽっこり!こんなんなちゃったぁ~(笑) ( ´艸`●)



お好み焼き 道とん堀 那珂川店
店長さんらしき方の接客がすごく感じが良くて♪
お好み焼きも焼きそばも美味しくて
楽しい時間を過ごせました。

那珂川へ行った時は、またお邪魔します。*:.(●´ ▽`)ノ

次は広島焼きにチャレンジしたいな!

お好み焼き 道とん堀 那珂川店
住所 福岡県筑紫郡那珂川町片縄8-119
TEL 092-951-1157
営業時間 11:30~23:00(L.O. 22:00)
駐車場 有


【天然石アクセサリーご購入サイトはこちら】
福岡パワーストーン倶楽部 MOON STONE