博多とんこつラーメン ふくちゃんラーメン 早良区 田隈 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。



こんにちは

やすです(*゜▽゜ノノ゛☆

2012年大晦日

今日で仕事納め~!

毎年のことながら

今年一年も速く感じます。


ただ・・

今年もやっぱり

年賀状が終わってない・・・

帰ったら

猛ダッシュで

印刷しなきゃなぁ~(^^ゞ



さてさて♪

暮の最後は

お気に入りのとんこつラーメンを

食べてきましたラーメン




福岡グルメを満喫♪-ふくちゃんラーメン 本店

仕事帰りに急いで滑り込みセーフ。

早良区田隈にある
ふくちゃんラーメンへ( ´艸`●)

9時前でしたが、店内満席~!!


福岡グルメを満喫♪-博多豚骨ラーメン 

このなみなみの注がれた
白濁のとんこつスープは
キレとコクの絶妙な味が
お気に入り。ラーメン

この頃、乾燥ぎみのワタシ肌も
ぷるぷる~っと蘇りそうな感じ~(笑)キラキラ( ̄▽+ ̄*)



福岡グルメを満喫♪-ふくちゃんラーメン


そのまま食べても美味しいですが、
今日は『ニンニクチップ』+『ゴマ』を
たっぷり投入しちゃいました♪

これがパンチが効いて、いい感じなのです。

これで疲れた体も
癒される~。(°∀°)b



福岡グルメを満喫♪-ふくちゃん チャーシュー

自家製の肉厚チャーシューもうま~!!

福岡グルメを満喫♪

で、お約束のビールもすすむんじゃいました。
ご馳走様です。( ´艸`●)



福岡グルメを満喫♪

ふくちゃんラーメンは、新年1月4日(金)から営業ですよ。


福岡グルメを満喫♪-ふくちゃんラーメン 早良区 田隈

また来年もお邪魔します♪ラーメン

ふくちゃんラーメン HP
本店 福岡市早良区田隈2-24-2
TEL 092-863-5355
営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日
駐車場 15台

ふくちゃんラーメン博多店 
福岡市博多区博多駅前4-18-19 1F

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コメント、ペタ、メッセージなどくださった皆様

本当にありがとうございました。


また、ペタ返しやコメントのお返しが
出来なかった場合もあり、ごめんなさい。

2012年も色々ありましたが

皆様と出会えて素敵な1年になりました。

ありがとうございます☆-( ^-゚)v


それでは、皆様

よいお年をお迎えください。

やす&アズニコニコしっぽフリフリ