長崎雲仙 みかどホテル お土産 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすです。(*゜▽゜ノノ゛☆


やっと!

春らしい陽気になりましたね♪

ちょっとだけ

風は冷たいけど

春を感じる桜が

チラホラ咲いてきて

キレイ~ニコニコ


桜といえば♪

お花見ですね!!

福岡にも

桜の名所がたくさん~。


西公園や舞鶴公園、愛宕神社

秋月・杉の馬場通りもキレイですね。桜


みなさんは、どちらの

お花見スポットへ

行かれますかぁ~('-^*)/




さてさて。

先日、オーナーから

美味しい温泉土産を

いただきました♪にひひ







福岡グルメを満喫♪-雲仙土産

じゃぁん!

ビール好きな私、甘いもの好きな私に
ピッタリのおみや♪(●´ω`●)




福岡グルメを満喫♪-明太あご甘露煮       福岡グルメを満喫♪-カステラ
○明太あご甘露煮                               ○抹茶×大納言のカステラ



福岡グルメを満喫♪-雲仙 みかどホテル 珍味


長崎県島原市にある
こちらはバイキングが豊富な
雲仙 みかどホテル
「岩うにほたて」キラキラ

さっそくいただきますにひひ


福岡グルメを満喫♪-雲仙 みかどホテル 珍味

ほかほかご飯がすすむ~!!にひひ




福岡グルメを満喫♪-明太あご甘露煮

明太あご甘露煮は
トビウオの身が、ホロホロっと崩れて
甘辛くておいしい~。

ご飯にもビールにも
あうね♪
ビールヾ( ̄▽+ ̄*)

おつまみ系大好きなので
またまた飲みすぎちゃう~(笑)あせる


ゆかいな温泉話に、
美味しいお土産
ありがとうございます♪にひひ