素敵なストラップ♪ | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちはやすですニコニコ

いつも仲良くさせて頂いてる

choromiさん から素敵なプレゼントを頂きました音譜



福岡でグルメを満喫♪

可愛いストラップラブラブ!
うちのアズ君をイメージして頂いた作品☆

とっても可愛くて、ひと目見て
気に入っちゃしましたラブラブ

手作りでとっても素晴らしい~о(ж>▽<)y ☆
大切に使わせて頂きます~!ニコニコ



福岡でグルメを満喫♪

早速付けちゃいましたニコニコ
見れば見るほどカワイイ~ラブラブ


福岡でグルメを満喫♪

アズ君と並べてみましたにひひ

そっくりです!!(≧▽≦)



福岡でグルメを満喫♪

わんわんアズ 「僕も嬉しい~ワン音譜

choromiさんありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

応援ヨロシクお願いしますニコニコ