わらびもち!わらび~ぃ~もち♪ | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちはやすですニコニコ

皆さん暑さでバテてないですかぁ~晴れ

熱中症や熱射病や日射病など気をつけてお過ごし下さい('-^*)/

暑くて眠れない夜、何してる? ブログネタ:暑くて眠れない夜、何してる?


久しぶりにブログネタにひひ

最近ほんと暑いですね~汗


眠れない夜・・・

もちろんそんな日は冷房を入れ!

TV鑑賞テレビかパソコンパソコンをカチカチしてます(*゜▽゜ノノ゛☆


そしてやっぱり・・・・


冷たいジュースやアイスで涼みます(;^ω^A


その姿を愛犬アズはわんわん羨ましそうに見て

わんわんアズ「自分だけずるいワン!!」

な~んて、思ってるんだろうなぁ~。にひひ





福岡でグルメを満喫♪

今日のおやつは和のスイーツ
わらび餅ラブラブ

黒蜜ときなこが最高~!(°∀°)b

お口の中でプルンとして
モチっとして美味しい~ニコニコ


以前食べた「町屋カフェ 鎌倉」 のわらびもちは
メチャ大きくて
食べ応えありましたよ音譜

何年か前は「わらび~ぃ~もち♪ベル」の移動販売を
見かけてことがあったんですが
いまは全然みかけませんね・・・。
久しぶりにあのアナウンスが聞きたくなりましたにひひ

応援ヨロシクお願いしますニコニコ