きな粉すきですか~ 町家カフェ・鎌倉のわらびもち★ | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

オーナーから3時の差し入れを頂きましたニコニコ
福岡市早良区東入部にあるお店
「町屋カフェ 鎌倉」 のわらびもち音譜

福岡でグルメを満喫♪

やすもココのお店で
ランチした事があります~ニコニコ
その時はオムライス食べました~
今回はわらびもち
まず驚いたのは・・・・・ビックリマーク


福岡でグルメを満喫♪

この大きなサイズには
ちょっとビックリしましたえっ

かなり大きいわらび餅ですよ~ニコニコ

きな粉の程よい甘さに~。。
モチモチの弾力のある食感が食べ応えがあります。
お茶にもピッタリあいますお茶



福岡でグルメを満喫♪

色鮮やかな笹の葉にくるまれてるのは
麩で出来た「ふまんじゅう」
一口食べると塩味がお口に広がりましたにひひ
甘さ控えめで
ツルンとした柔らかな食感が
クセになるお味ですよ~音譜
和菓子も美味しいですね~ニコニコ

「町家カフェ 太郎茶屋 鎌倉」

福岡市早良区東入部8丁目12-8号
営業時間:AM10 : 00 ~ PM9 : 00
定休日:毎週火曜日


<いつもポッチっとありがとうございます。>
福岡でグルメを満喫♪