同じSサイズでも | すーさんの笑顔で行きましょう

すーさんの笑顔で行きましょう

北海道からの発信です。

いつもありがとうございます😊


先日のサーキット走行で

ヘルメット、RX7-Xにレーシングスポイラーを

装着して走行しました。

わかりづらいですが、RX7-Xを被っています

ヘルメットのサイズはSなんですが、

ストレートからブレーキングの際に上体を起こすと

ヘルメットが上に引っ張られる。

サーキット走行時はいつもはSHOEIのX14を使用

していますが、X14では問題はありませんでした。

おそらく、僕の頭にはX14のSサイズがピッタリサイズ

だと思われます。

RX7-Xのほうが、被り心地は良いです。

X14はキチキチです😄

同じSサイズでも違いますねー😆

なので、街乗りはRX7-X

サーキットではX14と使い分けてます。


レーシングスポイラーの効果は

僕にはわかりませんでした😄



それではまた😄