失敗からしか学べない | すーさんの笑顔で行きましょう

すーさんの笑顔で行きましょう

北海道からの発信です。

いつもありがとうございます😊

十勝スピードウェイに練習に行ってきました。

タイヤをダンロップD213GPに交換して

初めてのダンロップ😄

しかし上手くセット出来ず

今回リアのプリロードをかけて走行しました。

とても曲がりやすくなって

これはベスト更新か!と思っていたら

ベストの1秒落ち🤣

自分としては、いい感じの走行だったのですが

タイヤをみたら、あらら😅


プリロードのかけすぎが原因かな

それとも、路面温度と空気圧が合わなかったのか

D213GPのコンパウンドがMS0というソフトでの走行だったので、今度はミディアムコンパウンドにして
試してみようと思います。

このサスのセットで行けないかなー😆



それではまた😄