親愛なる皆さん

 

皆さんが自分の本当の未来を自由に創造できるようお手伝いする”アルケミストHiro”です。

 

情報空間の書き換えによって、本当の未来に向けて一歩でも行動する足がかりになれば幸いです。

 

8月25日(金曜日)無料一斉遠隔を行ないます。

 

今回は、「大幸運」特に金運を上げる情報空間操作を行います。

お金に対する制限、ネガティブな感情や潜在意識に眠る思考・感情などを浄化し、お金に対する意識をフラットにします。

そして幸運になるように情報空間を書き換え、風水を整えます。

 

合言葉は「最高の人生だね!!

あなたは、今自分の思う通りの最高の人生を送っています。

 

8月25日(金)19:40で、いったん区切りますが、その後でも参加可能です。

書き換え時刻は、

8月25日(金)20:20から15~20分程度

 

今回のテーマは、「大幸運」です。

 

◆今まで悩んでいたり、つらいと思っていたことが解消されたり、身体の不調和な部分が改善されたりします。

◆お金に対するネガティブな思い込みが感じられなくなったりします。

◆人間関係が良くなったり、モテモテになったりします。

◆多幸感に包まれて明るく楽しい気分になり、何か行動したい気持ちが湧いてくるかもしれません。

 

受付時刻は

8月25日(金)19:40まで。

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

合言葉「最高の人生だね!!」返信は、こちら「☆Hiroの遠隔☆」へ

お間違えの無いように

https://lin.ee/d6Nmahn

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

個人セッションを始めました。

ピンと来た方は、ブログをご覧の上、ラインにてお申し込みください。

遠隔個人セッションのお知らせ 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

momotarouさんが、第4期の体験会&講座説明会を開催しています。

時間を忘れるほど面白く、気づきを得られます。

体験会も、もう少しで終了します。

是非参加してみて下さいね。

(紹介者欄に「アルケミストHiro」からと申告して頂ければ有難いです。)

 

アルケミストマスター養成講座 第4期 先行募集の体験会&講座説明会