昨日も、ブログに投稿しましたが・・・

無事に、3期生が、一斉遠隔の実習に入ったので・・・

これを・・・僕は、「離陸した!」と呼んでいるのですが・・・

 

離陸さえすれば

もう、あとは大丈夫!

 

ということで・・・

アルケミストマスター第4期の募集を

7月~開始します!

正式には、7月~なのですが

 

先行で、6月17日(土)~

先行募集を開始しますね

 

4期生の募集は、100名です。

先着30名様は、特典をつけます

*特典は、未だ決めていませんが・・・(笑)

 

来年(2024年)~は、海外での別の事業も決定しているので

アルケミストマスターの講座も、来年は、開催できるか?

わからないので・・・今年、出来るところまで

日本を変えるために、世界を変えるために・・・

伝えていきます

 

 

     詳細は、下記をクリックしてください

           ↓ ↓ ↓

  アルケミスト 体験会&講座説明会

 

 

 

 

~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造する!

努力・経験・修行・瞑想等一切必要無く

momotarouから、伝授を受けた瞬間から
 すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります

アルケミスト
https://www.alchemist-master.com/