テレビ朝日各番組で士幌の雷と大雨の動画を使用いただきました | ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。

4日は士幌町内でも雷の轟音が鳴り響き、その後には大雨が降り注ぎました。

落雷のたびに地面や建物が揺れ、自然の猛威に恐怖を覚える恐ろしい時間帯でもありました。

そんな中、数本の動画を撮影してツイッターなどにアップ。
するとしばらくしてテレビ朝日の報道の方からご連絡が。




まずは5日朝の「グッド!モーニング」でその映像を使っていただきました。

また、 AbemaNews や、webメディアの テレ朝News 。
更には系列各局のニュースにもご利用いただいたようです。

クレジットにはいつも通り「撮影・ジャガイモンプロジェクト」と入れていただきました。
ありがとうございます。