突然のビックリアクセス数 | ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。

どうしてかはよくわかりません 汗汗汗

一体突然何があったのかは自分でも理解できてません・・・ あせるあせるあせる

だからと言って何かをどうにかするわけでもありません 叫び ニコニコ 男の子



それは突然にやってきました ビックリマーク


このブログ。

昨日の アクセス数 が何かおかしい。
普通じゃない。





いつもであれば、短いお知らせ程度の記事を1本書けば、100~200の間のアクセス数です。

ですが今回、突然それが 100倍 になりました。


はてなマークビックリマーク!?!?


理由、わかりません。

ま、でも悪い事ではないからいいですが。





アクセス数が伸びれば、当然 順位 にも影響してきます。


このデイリーランキングには、久々に ビツクリ しました 目目目


正直、アクセス数をただ単に増やすことが最終目的でもなければ、目指しているところでもないので、この数字が出たからどうなるってことはありません。

この数字のうち、果たして何パーセントの方が記事の内容をしっかり見てくださったのかもわかりません。



単純な大きな数字よりも、ページを下に送って内容をしっかりと見てくださる方の方が大事です。

そう ビックリマーク
あなたです !!!!


でもやっぱり、ま、ちょっと嬉しいですね ニコニコ