12日はイレブンナイン『イージー・ライアー2017』を観劇してきます | ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。

12日は 札幌 へ向かいます。

今年3度目の札幌もいつものように日帰りです。


今回は、イレブンナインさん の公演『 イージー・ライアー2017 』を観劇するのが目的です。


実は同日、当プロジェクト所属のタレント・羽美が札幌市内での対バンライブに出演しますが、今回はそちらへは行きません。

羽美の出演するライブでは、運営の私が参加する時のみ 物販 を行ないます。
その為、それに期待をされる声もいただいていたのですが、今回は申し訳ございませんが、ありません。



ジャガイモンプロジェクト の活動は、タレント事業だけではなく多岐にわたっています。
その為、どうしても複数のイベントや行事の重なってしまうことがあります。

「観劇って、それって遊びに行くだけでしょ?!」
という声も聞こえてきそうですが、それは違います。


ジャガイモンプロジェクト の活動の中で、私が最も大切にしているのは、たくさんの方との 御縁 です。

そしてその継続性というのもとても大切です。

今回はまさにそれです。




イージー・ライアー2017の情報はコチラから


12日が千秋楽となっています。

当日券もあるそうですので、是非ともお近くの方は会場へ起こしいただければと思います。

私自身、イレブンナインさんの舞台はこれまでに何度か観ています。

また、昨年の5月には、イレブンナインの納谷さんが演出された『アリスインデッドリースクールオルタナティブSAPPORO』の舞台に、関係者として参加させていただきました。

どの舞台もそれぞれの魅力があって本当に素晴らしいものでしたし、感動の涙を抑えられないものもありました。
爆笑の連続だったこともありました。


今回の舞台もきっと素晴らしい、いや間違いなく素晴らしいものだと思います。
実際、すでに観劇された方のお話を聞くだけでもそれを実感できます。


観劇後には、また改めてレポートをアップしたいと思います。


イレブンナインさんのみなさんとは、納谷さんをはじめ、みなさんに本当に良くしていただいています。
そして、とても良い 御縁 を築かせていただいていると思っています。

本当にありがたいことですし、継続性は大切です。


折を見て、そんなみなさんのこともこちらで紹介させていただける機会を作りたいと思っています。