明日からの仕事が憂鬱な
 イワシです。

 もうね、気持ち切れてますから…。

 毎日が消化試合。

 社員じゃなくて、委託ですから、売った分が収入なんで、給料泥棒ではありません。

 やる気がなければ、自分の取り分がなくなるだけ。

 昨夜、帰宅するとターファイトさんからカタログが届いていました。
 
 こちらも、どうでもいいんですよ。

 欲しいのは、カタログじゃない請求書の方だよ!

 今月末に精算されるファインノーブルとシャービーシックの残念だった仔コンビの精算金がいくら戻ってくるかが目下の楽しみ。

 翌日が休みなのもあって、パラパラとカタログをめくると牝馬の買取り募集額の5パーって書いてあるのみて驚愕‼︎

 えっ?10パーじゃねぇの?

 マイネルスタンダードで10パーと思い込んでた。

 自業自得だけど、予定が狂ったわ。