初青物ゲット | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ

やっと青物ゲット出来ました照れ

去年から何とか私に釣らしてあげようと釣り仲間の方々が手取り足取り教えて頂き、ショアジギング4釣行目でゲット出来ましたウインク




メチャ嬉しいラブ



コタロー先生と堺方面へニヤリ




渡船でキョロキョロ




朝日に映る私えー


新たに導入したコルトスナイパーSSを練習してるところニヤリ



明るくなりかけてから、ボイル?ナブラって言うんですねキョロキョロ


凄かったですびっくり


コタロー先生は爆釣モードで釣りまくりチュー


周りも釣れてますえー



しかーし



私は、何にも無しゲロー



コタロー先生が自身は満足され、私に何とか釣ってほしく、いろいろアドバイス頂きましたウインク


ナブラが湧くとキョロキョロ


「yasuさんGコン投げてください」


落ち着くとキョロキョロ


「yasuさんバイブレーションがジグで」


手取り足取り教えてもらいながらしてるとキョロキョロ


Gコン早巻きしてるとゴンっとアタリびっくり


来たーポーン


フッとテンション無くなりバラシチーン


少しして



Gコン落ちパクびっくり


ギュンギュン引いてから〜の

ラインブレイクゲロー


泣きそうになりました笑い泣き


コタロー先生が仕事の為、帰らないとダメなので

「yasuさん今日は居残ってやった方が良いです」

と言い残し帰宅笑い泣き


初心者の私ひとりで居残って、バイブレーション投げまくっているとキョロキョロ


待望のゴンっとアタリが有りびっくり


ギュンギュンなってますやんびっくり


あたふたしながら無事引っこ抜いてニヤリ




初青物ゲットラブ


コルトスナイパー入魂ニヤリ









YouTubeで見てた血抜きしてえー

クーラーなんて持って行って無いのでキョロキョロ

ビニール袋に入れて持って帰りましたニヤリ










嫁さんに捌いてもらいました照れ


自分で釣った魚は美味しいですねおねがい



ショアジギングにハマっちゃいましたウインク


コタロー先生ありがとうございました照れ


また行きましょう!



yasuでしたニコニコ