ショアジギング準備 | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ


去年にシーズン終わってからショアジギングに連れて行ってもらってえー

初心者タックルで練習してましたニヤリ

(2回だけ)


そして1年ぶりくらいに水曜日に誘って頂きウインク

行ってきましたが、初心者が釣れる訳なく撃沈ゲロー



まだ投げ投げしてるだけで楽しい口笛



しかーし


少しでも上手くなりたいのでキョロキョロ


ショアジギングロッドをゲットニヤリ




バス釣りがメインなので、あんまりソルトにお金掛けたく無く、コルトスナイパーBBにしよーと思ってましたが、コルトスナイパーSSにしましたニヤリ


そして

もう1つ着弾えー





ナスキーC5000XG

(2個目)


リールは高いの買えません笑い泣き




早く投げ投げしたいチュー



そして


既に着弾していたバッカンえー




海用にポチっとしてましたニヤリ




カッパや防寒着なども入りそうウインク


今までバス釣りで使ってた小さい方のランガンボックスやったのでニヤリ




カッパとか入りませんでしたチュー




今年中に何か釣れたらなぁ〜ニヤリ



yasuでしたニコニコ