piyomo44さんと室生ダム | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ


本日、piyomo44さんと室生ダムへウインク

朝5時出発ニヤリ


まあまあ雨降ってるやんチュー

室生ダムに到着したら、雨止んでましたニヤリ



増水していたので、初ポイントへえー




アラバマ投げ投げえー


反応無しチュー


フリーリグ
ヘビキャロ


反応無しチーン



ポイント移動ニヤリ


チャイニー投げ投げえー


チェイス有りびっくり


しかーし


バイト無しチュー




スリークマイキー



ハスフラット


反応無し真顔



昼飯ウインク



カップ麺
たこ焼き食べてニコニコ


昼の部


まあまあデカいバスが居るけど、
相手にされずチーン


15時頃
ベイトが一瞬湧いた後にえー


チャター投げ投げえー


デカバスがアタックしてきたびっくり


しかし

のらずゲロー


くそ〜!




チャター投げ散らしてたらえー





着水してキョロキョロ



巻き始めにグイっとバイトびっくり





巻きアワセムキー





のりました照れ





45くらい照れ


粘り勝ちウインク



piyomo44さんは50アップ2本ニヤリ




流石ですウインク


前に誕生日プレゼント貰ったので、piyomo44さんが12月誕生日とのことでウインク



自作板メジャープレゼントウインク


使ってくださいニコニコ



piyomo44さん本日は有難うございました照れ



年末琵琶湖釣り納め行きましょうニヤリ




yasuでしたニコニコ