におの浜ナイトゲーム撃沈 | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ


火曜日雨みたいなのでニヤリ



昨日、仕事終わってから琵琶湖出撃えー








誰も居ませんチュー




TN70トリゴン
TN80
ロングワーム
スコーン
チャター
カバースキャット

投げ散らしましたがえー


何にも無しチーン




時々釣り人来ますが、すぐ退散されてました真顔







1番下まで降りてえー




ネコソギDSR投げ投げえー








無風なので、メチャ練習出来ましたチュー










コイツも投げ投げえー


チャイニーで練習ニヤリ








雨降って来たので撤収チュー








また琵琶湖来まーすウインク





yasuでしたニコニコ