9/3(火) | REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

食べ盛りの体の大きな息子のため、お弁当と戦っています!!

おはようございます晴れ


今日から息子のガッツリ弁当再開DASH!


昨日は、女子レクの練習音譜


コーチは、対陣パスが終わる頃 登場ニコニコ


ツーレシ ⇒ 相変らず全員が連続で続かず、どこかで切れてしまうガーン

続けてオーバーカット・小さいアンダー・ネットの練習


そして早々と

サーブカット ⇒ さすがにコーチのサーブは凄い

           でも、私達のサーブカットが下手すぎる叫び

           球回しも乱れて 2がセッターに入らないショック!


最後にシート ⇒ ストレート少し短めの攻撃の時、いつもバックセンADさんとレフトバックTKさんが

           並んで落ちてしまう・・・

           コーチに ” 何ではてなマーク 何で二人が並んでるのはてなマーク

           その質問に対し

           ANさんが ” 私が斜めに入っていなかった ”

           TKさんも ” 自分の入り方がおかしかった ”

           そしてコーチが同じコースへ出すDASH!

           ANさん また横へ動き、TKさん今度は外へ開き落ちる汗

           コーチがニヤニヤしながら私を見て ” わかったかはてなマーク

           ” TKが斜めに入ってこればいい ”

           そして何度も繰り返しTKさんの動きを調整

           最終的にマスターできた合格

           ついでにクロスの 私・ANさん・TKさん 三人の立ち位置の確認

           ANさん、元々 真ん中だと思っている位置が左寄り

           前から話していたんだけど・・・ 感覚とか癖って よっぽど大袈裟にやらないと治らないと思う

           今回、クロスの立ち位置、ANさんが思っている以上に右寄りに立ってもらって ちょうど良い

           試合で生かせるか・・・ 生かさなきゃ意味がないかな


市大会まで、練習が後1回しかないガーン

しかも、来週水曜日まで空いてしまう叫び

昨日やった事、覚えていてくれたら良いんだけどあせる


だって、昨日やった事 前にも言われてるから・・・しょぼん


市大会・・・ 大丈夫かしらショック!

いつも強気な私ですが、今回は何だか弱っち~なパンチ!

強気 強気メラメラ





  ぶどう 9/3(火) 高3男子お弁当 ぶどう



REIKOのガッツリ弁当奮闘日記



  ブログランキングに参加しています

ボタンをポチッと押してもらえると嬉しいです

   ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓
  
にほんブログ村