9/2(月) | REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

食べ盛りの体の大きな息子のため、お弁当と戦っています!!

おはようございます雨


長い夏休みも 終わりましたね~にひひ

これから、また お弁当作りが始まる~ガーン


昨日は、超暇で・・・


朝は、ゆっくり起きて、早目のお昼ご飯食べて⇒掃除⇒ちょっとお買い物ニコニコ


PM2:00過ぎ帰宅家


そして何をしたかと言うと・・・ビックリマーク


” パウンドケーキ ” 初挑戦得意げ


先日、欲しくてたまらなかった ” オーブンレンジ ” を購入

しかし、温め機能しか使わなくて、電子レンジと変わんないあせるって思い

HPで、色々なレシピを検索サーチ


料理苦手な私・・・

お菓子作り何てした事ないにひひ


これならできるかも音譜 って思ったのが ” パウンドケーキ ”

しかも、ホットケーキミックス使用して作り方も簡単アップ


焼いている間、美味しそうな甘~い香りがして、何度も中をのぞきに行っちゃった



出来上がりは、こんな感じ↓↓↓


REIKOのガッツリ弁当奮闘日記


茶色いのは、チョコレートクランチ


ちょっと不恰好だけど、初体験にしては満足合格

チョコレートは、クランチじゃなく普通のチョコレートで、

もう少し小さい方が良かったなニコニコ


また、暇な時 挑戦してみよ~っとラブラブ





   ぶどう 9/2(月) 高1女子お弁当 ぶどう



REIKOのガッツリ弁当奮闘日記


今日は、娘のお弁当のみ作りました音譜




   ブログランキングに参加しています

  ボタンをポチッと押してもらえると嬉しいです

     ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓

 
    にほんブログ村