ロシアの貴族たち・・・ | 業界No1 ある意味 ニッチな海外投資専門家

業界No1 ある意味 ニッチな海外投資専門家

香港在住 福永靖文オフィシャルブログ

ロシアからの贈り物?

(香港の専門学校にて・・・・)




先日、ロシアで起業されている日本人の方とお会いさせて頂いた翌日に

私には似つかわしくない美術展に同行させて頂きましたえっ








ほとんどが、100年前にロシア貴族がお召しになったものとか・・・

書籍でも観たこともない美術品が大変綺麗にな状態で展示されたいました!














これらは、某ロシア貴族が保管していて、現在、その方は

フランスにソ連崩壊時、亡命しているそうだ・・・

今回は、そのロシアビジネスをされている日本人の方が、

当美術展を日本で行うにあたり、打ち合わせも兼ねてきたと言う事ですかお


ちなみに私は用心棒として参加しました!

と言うのは冗談で、ロシアにも人的なネットワークを拡げる為に

今回、アテンドさせて頂きました。


本当に、このような機会がないと美術展は来ないのですが・・・

大変珍しいお洋服でしたビックリマーク