かなーり久しぶりに練習(佐布里池周回) | ヤッシーのロードバイク生活

ヤッシーのロードバイク生活

愛知県に生息しているヤッシーです。
teamまるいち所属でロードバイクに出会って2年目にして全日本選手権の出場権を獲得。
強豪ホビーレーサーを集めた三河練なるものの主催もしています。
練習、レース、機材について書いていく予定です。
よろしくお願いしますm(__)m

かなーり久しぶりとは言ったけど、土日にサイクリングしたりぴっとさんの早朝練に少しだけ顔だしたりはしてましたが久しぶりに練習しました。

ジテツウ20㎞
夜練90㎞(佐布里周回)

3h04m18s  692m⤴︎  29.59km/h  
AP152w  NP214w  TSS141  1670kcal

1周目
6m41s  39.33km/h  AP224w  NP267w

2周目
6m36s  39.71km/h  AP261w  NP298w

3周目
7m25s  35.33km/h  AP214w  NP269w

4周目
7m06s  36.87km/h AP217w  NP257w

5周目
7m01s  37.41km/h  AP224w  NP270w

6周目
7m06s  36.92km/h  AP217w  NP262w

7周目
7m27s  35.16km/h  AP212w  NP254w

8周目
7m37s  34.37km/h  AP223w  NP274w

7分30秒のラップは多分2回とも信号ストップ。
いろいろ衰えてるかなって思っていたけど、思ったよりは動いてくれた。

右のふくらはぎの肉離れですが、日常生活は問題なし。
ストレッチ痛はあり、自転車はスプリント系のパワーを出さなければ問題なさそうな感じなので今日からトレーニング開始です。
でも日曜は宮田クリテ。立ち上がりが不安でならない。

肉離れは、なかなか長引きますね。
痛みがなくなるまでにあと10日は掛かりそうな感じ、最近マッサージも始めたんですが結局全治1ヶ月ぐらいになりそうです。


さっきーと走りましたがいい感じに上がってきてると思います。
全日本が近いので練習相手として少しでも協力できるといいのだが絶賛ポンコツ中なので足の調子を見ながら一緒に練習していきたい。