ジギング | さすらいのソルトルアーマンのブログ

さすらいのソルトルアーマンのブログ

一年中その時期のターゲットを狙って坊主にもめげず、シーバス、シイラ、サゴシ、サワラ、タチウオ、ツバス、ハマチ、メジロ、ブリ、ヒラスズキを釣っています(^_^)/
そろそろ南紀のキハダデビューしよかな

本日久々にオフショアジギングに行ってきました🐟メジロ、ブリのタチパターンでの釣行でしたが、ここ最近はあんまり釣れてなかったから期待はしてなかったけど船内誰もヒットせず😓あたも全く無いし、、、、、サゴシはポロポロ釣れる程度、サワラなら嬉しいけどサゴシはちょい嬉しくないし、引かへんし😓そうこうさしてると、タイラバで1人ヒットしてしばらくすると、大きいフォール中にドンっ‼️きた~本命のメジロか~  いや違う首振らへんし、けっこうな引きなんでまあまあのサイズかもて期待を膨らませて上がってきたのは、良型のタイでした✋120グラムのショートジグアカキンでヒット、青物はあかんかったけど良型のタイでよう引いてくれたしよしとします✋
{74A94288-FBE3-4252-9093-A5592E69DA3F:01}



タイは64センチと60センチ、サゴシは55~60センチでした✋