丸1日渋谷でライブ
まずは1本目DESEO
ホシカゲ
セトリ
プラチナ
ドリトレ
一万年
リトルサーカス
最初はおとなしめに
続けてコロ紗希
セトリ
Destiny(もにゃ)
Go Go Love(さき)
まりも(さき)
again(あいり)
すげー派手に振り間違えとったww
誰とは言わないけど
面白かったからいいや
あいりぃ↑は単発でやらないとキツい
連続でやったら疲れたわ
スタマリはロビーから
終演後に物販
ホシカゲがコロ物販の隣とか
いろいろ言われたー
ブログの可愛い紗希ちゃんと違うじゃん、詐○だ(さきだけにw)って言っておいた←
もにゃに、のんちゃんが俺のことよく知ってるらしいって言われた
有名人じゃないのに怖いわー
次のライブまで外で雑談
2本目
無銭ライブ
ホシカゲはトリだった
それまでロビーで
ホシカゲセトリ
涙の海で抱き締めて
一万年
曲的にakr思い出すわー
ホシカゲから重大発表
3月24日のワンマンで江里奈、たむ、かえちゃんが卒業
ホシカゲ本体はしばらく休みらしい
終演後に物販
安定のかほちん←
さすがっすわ
かえちゃんとか、FDに誘っておいた←
againとか普通にできるし
たむるりさんとかお世話になったわー
江里奈はたまに見に来るらしい
おびえます
俺はここ1年ちょいホシカゲ本体はフリーでやってるから、この先も変わらんだろうなという見解
ライブがかぶれば
帰りにスタマリのんちゃんが、今日るーちゃんいるの?って聞いてきた
るな氏好きなのか
次のライブまでしばらく暇があるので、出待ちをかねて雑談
のんちゃん再び
あ、るーちゃんとかww
俺のことかww
よく知ってるな
もにゃの言う通りやん
あんまり家でネタにしないでくださいな←
待っても野崎さん出てこないので、次の会場に移動
今後とも、ファクトリーは任せた←
3本目
Crestでチアのライブ
結構押してる模様
コロ物販が出番前になって助かった
その前にジェリキス
夜のFD界隈は少なめ
出番が終わってから物販
とりあえず、のぞみぱいせんの苦情言っておいた←
やっぱり愛理って変人だろ
俺も同じ扱いされたー
出番までしばらく待機
途中、ところどころでいろいろやった
某さきちゃんの見た目はかなり好きなんだが←
トリがコロ紗希
セトリ
Illusionist(さき)
Bright(あいり)
again(もにゃ)
遅い時間だったけど、けっこう人が残ってくれてた
前の出演者がリメイン系の連合軍みたいで、ヲタの方々がチアのライブでは異色だった
さて、次は何をイリュージョンさせればいいんだろ←
時間は終電ギリギリ
最後になんかやろうということで、ま○もプレーで有名な柵越えやったww
まだまだ改良の余地があるな
同時にもにゃがステージ手前側にある台に上がったのはすげータイミングよかった
もうちょい上手くやれば、ゼロ距離ケチャできるな
がしかし、マイクに接触しかけたった
そのまま後ろから逆さ釣りにされて引きずり出されたww
これでフィニッシュww
終電ギリギリなので、すぐに帰った
やっぱライブだなー
ってことで、次は17日
ららぽーと柏の葉でやるとか、うちが2番目くらいに近いんじゃないかって会場だなー
昼間は用を済ませて、夜だけライブ
コロ紗希出演が夜だけでよかった
早めに着いて、愛理とかMSKさんに見つかった←
腹ごしらえしてからの入場
ちょうどT!Pくらい
ぬうべるばあぐだよ←
○ップさんとか○バーさんが入ってきて厄介だったww
Barbee
うまいこと話ができればいいんだろうけど、俺には無理だからな
クリクロ
普通に見てた
うよち~し
悲惨だった
あのJKいないのか
途中でクリクロ物販行った
会場前でMSKさんが手振ったの俺にだったのか
さーせん
チェキは愛理とMSKさん
コロ紗希
セトリ
Illusionist(もにゃ)
翼(さき)
Bright(あいり)
again(もにゃ)
始まる前のテキーラ祭りで酒臭かったww
落ちサビでIさんのハットがイリュージョン←
俺の頭からmnbの頭までww
トリにFeam
たぶん千明みるのはラストな気がした
セトリが懐かしすぎる
終演後に物販
なんかバンド系の子たちに呼ばれまくった←
俺は行かんよ
時代はかほちんということで、明日もライブ
丸1日だなー
コロ紗希出演が夜だけでよかった
早めに着いて、愛理とかMSKさんに見つかった←
腹ごしらえしてからの入場
ちょうどT!Pくらい
ぬうべるばあぐだよ←
○ップさんとか○バーさんが入ってきて厄介だったww
Barbee
うまいこと話ができればいいんだろうけど、俺には無理だからな
クリクロ
普通に見てた
うよち~し
悲惨だった
あのJKいないのか
途中でクリクロ物販行った
会場前でMSKさんが手振ったの俺にだったのか
さーせん
チェキは愛理とMSKさん
コロ紗希
セトリ
Illusionist(もにゃ)
翼(さき)
Bright(あいり)
again(もにゃ)
始まる前のテキーラ祭りで酒臭かったww
落ちサビでIさんのハットがイリュージョン←
俺の頭からmnbの頭までww
トリにFeam
たぶん千明みるのはラストな気がした
セトリが懐かしすぎる
終演後に物販
なんかバンド系の子たちに呼ばれまくった←
俺は行かんよ
時代はかほちんということで、明日もライブ
丸1日だなー
なんか忘れてたw
4日 ?(無銭)@渋谷DESEO
?@渋谷DESEO
5日 めっちゃアイドルやねん(夜)@池袋LIVE INN ROSA
12日 ホシカゲファクトリー定例ライブ@初台DOORS
色彩ライブ@初台DOORS
15日 澁谷ぶっ飛びガールズ祭り@渋谷O-EAST
18日 ?
25日 1000円ライブ@神田K-HALL
Barbeeインストア@神田K-HALL
あっとおどろく放送局
26日 チアライブ@渋谷Gladほか
4日 ?(無銭)@渋谷DESEO
?@渋谷DESEO
5日 めっちゃアイドルやねん(夜)@池袋LIVE INN ROSA
12日 ホシカゲファクトリー定例ライブ@初台DOORS
色彩ライブ@初台DOORS
15日 澁谷ぶっ飛びガールズ祭り@渋谷O-EAST
18日 ?
25日 1000円ライブ@神田K-HALL
Barbeeインストア@神田K-HALL
あっとおどろく放送局
26日 チアライブ@渋谷Gladほか