いろいろと忙しい1日
まずは新宿
入ったら、ちょこぷがやってた
演者が厄介ww
FDでBarbie Lipsやったら、ステージ上でパクられたww
コロ紗希出番になってもdちゅうさんいなくてワロタw
るいるいが急遽もう1曲
コロ紗希セトリ
Illusionist(さき)
Bright(あいり)
まりもにゃ
again(あいり)
人少ない
何か面白いことないかなーと思って探してたら、某Iさんの財布ハケーン
柵に上がると見せかけて、財布取ってから上がったww
からの引きずり下ろされたw
これネタにできるな←
ジェリキスやってから、終演後に物販
物販時間がこんなに余裕なの久しぶり
もにゃが何でも知ってて怖いw
ちょこぷに捕まった知り合いを見てから、渋谷に移動
虹とファクトリーで1000円ライブ
ファクトリーは
キミエキ
ドリトレ
の2曲
足りないなー
○kiraさんがいるとか珍しい
なんでも、しばらく来ないと噂されるらしいとのこと
なんやてー
終演後に物販
最後に剥がしないなと思ったけど、気にしないで話してたら、後ろがカオスすぎて剥がしに来れないだけだったww
夜のライブまで時間待ち
夜は最初から入った
ひぃたんがトップバッター
すげー久しぶり
ひぃたん終わりにロビーにいたらちょうどホシカゲが帰ってきた
なんとなく、かえちゃん見に来たよーって言ったら、絶対コロ紗希だしって返されたww
関西系2組みはなんかいいね
ハロ曲だけのセトリとか
なんかそれだけで頑張れる←
ソロの方は、きれい系でけっこう好みなんだが
JKってとこも評価高いわー←
コールがみなみぃぃぃ↑↑↑(かなこぉぉぉ↑↑↑みたいな感じ)でワロタw
大島はるなに捕まって、ライブ中に帽子をあげてた某軍団長とかもw
鯖のときは和さんにサイ渡された
久しぶりな感じだけど、鯖に戻ってきてたんだなー
なんでもメンバーの100回目のライブらしい
昔の曲ならできる←
若干押しながら、ホシカゲ
4人か
セトリ
キミエキ
一万年
プラチナ
続けてコロ紗希
セトリ
Bright(あいり)
Illusionist(もにゃ)
again(あいり)
なんか面白いから、あいりぃぃぃ↑↑↑ってコールやってみたww
なんか流行りそう
あとは、もっさんをリスペクトして、もっ
で止めたww
紗希ちゃんと愛理でもやるとか
いつも通り自由でしたまる
終演後に物販
もにゃが気になったから、るな氏のブログ見たとかw
どこまでも怖いわー
愛理に変人扱いされた
一緒にされたー
ホシカゲに呼ばれながらも終電で帰宅
コロ紗希列の先がホシカゲ物販だというたむ先輩の指示とかw
かえちゃんagain踊りだすし
次は10日夜だけ
早い時間はユーストで見てから会場へ
入ってすぐにホシカゲだった
セトリ
一万年
ドリトレ
姫君
キミエキ
前の演者から、一気に人が減ったww
動くスペースがあったってことで
少しずつ振りの仕様が変わってるんだよな
どっちに会わせるべきなんだろーか
援軍に来たFD界隈にリフトされたww
なぜに麻日でww
物販待ちでロビーに出たら、まだねがいごとが物販中だった
ということで、○いさんと旧ハガー組で行ってチェキったw
毎度毎度、花ちゃんって呼んでるんだがww
とりあえず、ホシカゲも行ってますってことで←hugの次に行った現場だけど
からのホシカゲ物販
最近、野崎が果てしなくきれい←前からだった
安定のかえちゃんからの、たむ
年長組は何も言わなくてもコロコロ言うんだなw
そうこうしてるうちにFeamが始まってて、入ったら人多すぎて見えん
入場規制までかかって、アイカレ直前に入れたー
最上段から見てみた
こっちも見ようとしてたのは、ちぃちぃだけかな
さすがや
某メンバーいないから、物販は行かんよ
人も多そうだし
一旦離脱
コロ紗希前に帰還
会場移動して入ったら、某mnbが宙を舞ってたww
胴上げってなんやww
柵に登って会場スタッフに落とされてた人がいた
あれは落ち芸の完成形だなーww
コロ紗希
セトリ
Go Go Love(もにゃ)
Destiny(さき)
Illusionist(さき)
again(もにゃ)
噂の新衣装だった
鉄柵が壊れかけてたんだがww
揺らせねーじゃん←
今日もみんな元気でしたまる
Barbie Lipsって言っちゃってるし
KNUで整理運動して←
物販へ
物販の写真が新しくなったとの愛理情報で、紗希ちゃんに2つともあげるとかw
やっぱり終電で帰宅
3月も予定なし
ファクトリーがライブあるらしいから、るな氏が出るとこで行ければなー
入ってすぐにホシカゲだった
セトリ
一万年
ドリトレ
姫君
キミエキ
前の演者から、一気に人が減ったww
動くスペースがあったってことで
少しずつ振りの仕様が変わってるんだよな
どっちに会わせるべきなんだろーか
援軍に来たFD界隈にリフトされたww
なぜに麻日でww
物販待ちでロビーに出たら、まだねがいごとが物販中だった
ということで、○いさんと旧ハガー組で行ってチェキったw
毎度毎度、花ちゃんって呼んでるんだがww
とりあえず、ホシカゲも行ってますってことで←hugの次に行った現場だけど
からのホシカゲ物販
最近、野崎が果てしなくきれい←前からだった
安定のかえちゃんからの、たむ
年長組は何も言わなくてもコロコロ言うんだなw
そうこうしてるうちにFeamが始まってて、入ったら人多すぎて見えん
入場規制までかかって、アイカレ直前に入れたー
最上段から見てみた
こっちも見ようとしてたのは、ちぃちぃだけかな
さすがや
某メンバーいないから、物販は行かんよ
人も多そうだし
一旦離脱
コロ紗希前に帰還
会場移動して入ったら、某mnbが宙を舞ってたww
胴上げってなんやww
柵に登って会場スタッフに落とされてた人がいた
あれは落ち芸の完成形だなーww
コロ紗希
セトリ
Go Go Love(もにゃ)
Destiny(さき)
Illusionist(さき)
again(もにゃ)
噂の新衣装だった
鉄柵が壊れかけてたんだがww
揺らせねーじゃん←
今日もみんな元気でしたまる
Barbie Lipsって言っちゃってるし
KNUで整理運動して←
物販へ
物販の写真が新しくなったとの愛理情報で、紗希ちゃんに2つともあげるとかw
やっぱり終電で帰宅
3月も予定なし
ファクトリーがライブあるらしいから、るな氏が出るとこで行ければなー
まともなライブが久しぶり
昼は神田で1000円ライブ
K-HALLだったけど、人が少なくてだいぶ空いてた
Wアンナとか中川の方一択だろ
春日部ゴーゴー言ってたから、どこかで使えないかなーとw
Barbeeはあれだ
真ん中の子だよ
と思うけど、リーダーらしい子も悪くはない
2週間振りだよ!コロ紗希
セトリ
Destiny(さき)
Bright(あいり)
again(もにゃ)
昼は完全な調子ではないパターン
食事抜きってのもつらかった
春日部ゴーゴー忘れたーww
終演後に物販
久しぶりだからなー
かえちゃんイベ以外全く行ってない
外に出てちょっとしたら、次のライブ
Barbeeインストア
ジェリキスからのコロ紗希
セトリ
Illusionist(さき)
again(もにゃ)
春日部ゴーゴーやったけど←
新曲何ができるか試行錯誤中
Barbeeやって、物販
CD1枚で出演者全員と握手
2枚でくじ
ということで、せっかくなので2枚
くじ引いたら、3ショットチェキ(Barbeeとジェリキス)だった
うまいこと回して、3ショット(Barbeeとコロ紗希)に変えた←
全員と握手で、初Barbeeだったんだけど、何も話せん
真ん中の子が少しだけなんとかなった気はする
某りっちゃんとか、一番キツかった
何もしゃべらんやんww
3ショットチェキってランダムだった←
まずはコロ紗希から決定
もにゃ引いたー
本人見てたし
Barbeeはリーダーだった
真ん中の子ドコー←
終わってアキバへ移動
結局半分くらいはあっと入場
人少ないな
ジェリキスからのBarbeeでコロ紗希
久しぶりに前の方に座った
やかり要員が足りなかったなー
なにも話まとまらずに終わった感
ラストにうよ
出ないかと思ったけど、あのJKいるやん
終わってから物販
やっぱり中根さんええ子やなー
ってことで明日もライブ
その時の状況で考えようか
昼は神田で1000円ライブ
K-HALLだったけど、人が少なくてだいぶ空いてた
Wアンナとか中川の方一択だろ
春日部ゴーゴー言ってたから、どこかで使えないかなーとw
Barbeeはあれだ
真ん中の子だよ
と思うけど、リーダーらしい子も悪くはない
2週間振りだよ!コロ紗希
セトリ
Destiny(さき)
Bright(あいり)
again(もにゃ)
昼は完全な調子ではないパターン
食事抜きってのもつらかった
春日部ゴーゴー忘れたーww
終演後に物販
久しぶりだからなー
かえちゃんイベ以外全く行ってない
外に出てちょっとしたら、次のライブ
Barbeeインストア
ジェリキスからのコロ紗希
セトリ
Illusionist(さき)
again(もにゃ)
春日部ゴーゴーやったけど←
新曲何ができるか試行錯誤中
Barbeeやって、物販
CD1枚で出演者全員と握手
2枚でくじ
ということで、せっかくなので2枚
くじ引いたら、3ショットチェキ(Barbeeとジェリキス)だった
うまいこと回して、3ショット(Barbeeとコロ紗希)に変えた←
全員と握手で、初Barbeeだったんだけど、何も話せん
真ん中の子が少しだけなんとかなった気はする
某りっちゃんとか、一番キツかった
何もしゃべらんやんww
3ショットチェキってランダムだった←
まずはコロ紗希から決定
もにゃ引いたー
本人見てたし
Barbeeはリーダーだった
真ん中の子ドコー←
終わってアキバへ移動
結局半分くらいはあっと入場
人少ないな
ジェリキスからのBarbeeでコロ紗希
久しぶりに前の方に座った
やかり要員が足りなかったなー
なにも話まとまらずに終わった感
ラストにうよ
出ないかと思ったけど、あのJKいるやん
終わってから物販
やっぱり中根さんええ子やなー
ってことで明日もライブ
その時の状況で考えようか