yasuのブログ -44ページ目

yasuのブログ

不定期ライブ記録

早めに用が終わったので、急遽秋葉原へ

ファクトリーCDは今日発売インストア@アソビットシティ

平日にしてはけっこう人がいた
卒業生なので←椅子席へ
今日の俺は稀に見るおとなしさだった←


万年→新曲→プラチナ

なんかまだ、ぎゃるーちゃん感が残ってるんだが

中根さんの元相方がいつの間にか歌えるようになってた
進歩したな


CDは2枚買った
さらーっと握手ってからの、ランダム2チェキ
撮る気なかったけど、中根さんのお土産用に1枚多く買ったったのでww


かすみんだったー
もうすぐ卒業らしい

俺は卒業生←←



次のライブは7日
鶯谷とアキバの3会場同時イベ
出演時間次第で、アキバ→鶯谷→アキバの回しもある
ちょこぷも出るらしいからwktk

それでも時間が余ったら、K-HALLでやるらしいファクトリー無銭かな
昼夜ライブ




ゆっくり入ったけど、押してた
かなりアウェー
FDは5、6人か


ジェリキスやって
からの、あかぎのユニット

ソロとは違って、けっこう動くんだな
動きいいぞ
歌は言うまでもない

2曲目がとこかで聞いたことあると思ったら、某緑川さんが歌ってたww
たぶんビビカラの曲だと思う
3曲目とか、HARU☆HINAが歌ってたやつww

たしかに小山さん仕切りだ


続けてコロ紗希
セトリ
Illusionist(さき)
Go Go Love(もにゃ)
again(もにゃ)


疲れた
人少ないし

後ろ見たら、ゆっきぃが見てたww
俺から手を振るファンサービス←


終演後に物販

もにゃにあかぎを薦めてきた←
ぽ○ゃが好きなんだねとかww


ライブ企画のチェキは愛理だった
発想が変だww

恒例のやかりも
○んもさんがコロ紗希に
また始まるのかww
じゃあ俺がトレードであかぎの方に出向か←





ジェリキスに合わせて入場
人少ない

小谷さんって前やってたユニットで見た
曲もなぜか知ってる


ジェリキス
続けてコロ紗希
セトリ
翼(もにゃ)
Destiny(さき)
again(さき)


人員が足りなくて、柱周りにサークル失敗した
ジェリキスからなんかすごい自由だった
始まるときに座ったり、寝そべったりww
某N川さんのライブで同じことやったっけか
たしかROSAとDESEOでやったな



あとは、ハニキャラで頑張ってきた
昼でだいたい曲わかった(というより2曲は前から知ってた)ので、溶け込めたかな



終演後に物販
まずはコロ紗希物販
もにゃがあかぎに話しかけられたらしい
俺何も言ってないぞw



会場真ん中らへんで話してたら、ハニキャラのリーダーに呼ばれた
そのまま連行された
スタッフの小山さんとか昔の現場関連の人だしなー
隣のあかぎが空いてたので、すかさずそっちへ

チェキ撮った←
俺何も言ってないのに、コロ紗希の話題振ってくるとか、よく見てるな

さすがあかぎだなー



その流れでコロ紗希チェキ

2枚買って、もにゃ、紗希ちゃん
昼と合わせて全員撮れた
もにゃチェキとか、あかぎのを使ってネタやったww


物販終わって22時すぎ
ちょっとだけ早く帰宅



次は7日(予定)
噂によると、ライブ少ないらしい
あかぎ現場フラグか←
前日はなんとなく休んで日曜だけの活動

まずは鶯谷
出番早い
入ったら、ちょこぷやってた

すぐにコロ紗希
ギリギリ到着ってやつだ

セトリ
Illusionist(もにゃ)
Bright(さき)
again(あいり)


落ちサビで某ハット奪った←
からの倒される

やたら人が少なかった
朝早いしな


出番後に物販
T!Pとかぶったw
戻ってきたら、ぬうべるばあぐ終わりとかww



あとはだらーっと見てた
移動する時間になったので、アキバへ

桃ちゃんのインストアにコロ紗希がゲスト

懐かしい面々がかなりいた

最初がコロ紗希
セトリ
Go Go Love(さき)
again(もにゃ)


あの空間でもサークル作ったり、回ったり好き勝手ww

落ちサビで前に道が空いたから突っ込んだら、後ろに投げ飛ばされた←本日2回目w


全部終わってから、全員と握手とかクジとか
握手券とCDもらった
でクジ引いたら、コロ紗希とチェキとかww
こういうときだけくじ運がよくなるのか
もらったものなので、還元しておいた



休んで、再び鶯谷
なんと夜も人がそれほど多くなかった
他でもやたらライブがあるからか


入ってしばらくは通常運転

ジェリキス以外の時間はずっとコロ紗希待ち

コロセトリ
Destiny(もにゃ)
Bright(あいり)
again(さき)


サークルで昇龍拳←
誰もいないから、夜も上がった
バランス悪くてさーせん
普通に倒れてステージ前の出っ張りに頭ついてるしww
落とすか、乗せたまま後ろに下がるとかでよかったのに←



次がうよ
なんぞww
フリーダムすぎだろww
客側に降りてきたタコサムに一斉にモッシュかけるとか
チュッチュしすぎw



KNUは新衣装
菜々子先生いた




終演後に物販
さっさと行ってさっさと帰宅


次は24日予定
行けるといいな