久しぶりにチアの詰め込みライブ
コロ紗希前に入場
今日のコロ紗希は4人
なんかお前行けよな雰囲気だったので、のんのーんってやることにww
落ちサビでリフトしたの誰や←
2曲だけだったけど、しっかり動いた感
出番後に物販
物販終わってしばらくゆっくりしてたら、元花ちゃん通過
無銭でさーせん←
ひーむ見たり
アリスなんちゃら見たり
あんな可愛いよ、あんな←
普段のライブだと、めったに見れないようなのをこの機会に見てみた
今回は地方組が多かった印象
青SHUN学園とかいうの見て、ずっと口が空きっぱなしだったww
タコサムみたいのが2人もいるし
プロデューサーが出てきて歌い出すし
なんかカオス過ぎて何があったか覚えてないわww
次がduroとかやりづらい
なんか人が減ってきて残念だったけど、まあ動いた
duroも出番後に物販
duroで物販とか久しぶりだった
SGPの新メンバーを確認してから帰宅
ふつうだな←
次は13日O-EAST昼だけ
今日から完全に休みー
夜だけライブ
開演から入場
ちかちゃんセトリが好きだ
3組目にジェリキス
浴衣衣装イイネ!
続けて、ふるーる
アヤメロ可愛いよ、アヤメロ
アリス系の2組はOZとかいうのだけ見た
1人可愛い子ハケーン←
コロ紗希
のんのんが出るのは初めて
4曲やって、久しぶりに広々と動いた気がする
トリに知らない人で、外で待とうと思ってたら、中がガラガラで知ってる曲だったので、ちょいちょい頑張ってみる
市川莉奈っていうらしい
かなーりタイプというか、某N川さんの強化版みたいな感じw
タイヨウのうたとか、かぶるー
Yまでーさんがなぜか前いくとか、やっぱ意見合うな←
終演後に物販
コロ紗希だけ
今日はゆっくりめだったなー
次は12日
LIQUIDROOM
早めに帰りたい
夜だけライブ
開演から入場
ちかちゃんセトリが好きだ
3組目にジェリキス
浴衣衣装イイネ!
続けて、ふるーる
アヤメロ可愛いよ、アヤメロ
アリス系の2組はOZとかいうのだけ見た
1人可愛い子ハケーン←
コロ紗希
のんのんが出るのは初めて
4曲やって、久しぶりに広々と動いた気がする
トリに知らない人で、外で待とうと思ってたら、中がガラガラで知ってる曲だったので、ちょいちょい頑張ってみる
市川莉奈っていうらしい
かなーりタイプというか、某N川さんの強化版みたいな感じw
タイヨウのうたとか、かぶるー
Yまでーさんがなぜか前いくとか、やっぱ意見合うな←
終演後に物販
コロ紗希だけ
今日はゆっくりめだったなー
次は12日
LIQUIDROOM
早めに帰りたい
奇跡的なタイミングで電車があって、間に合うという
SKETCHから見れた
スタマリからのハニキャラ
きょこたんがいないのを見るのは実は初めて
最近みんな可愛く見える
続けてジェリキス
2組続けては疲れるなー
たまちゃんのピコハンを白刃取りしようとして失敗
討ち取られたーww
トリが時東ぁみ
去年もROSAで見たっけな
終演後に物販
あかぎのとこでハニキャラT買ってからの
りななと目があったので、りなな物販
隣がハニキャラ物販であかぎが見てるww
りなな相変わらず可愛いな
このあと、FD系からす○るさんも連れてかれてたww
ちさぴょんには次来るように言われたーよ
行ったばっかやん←
終電のなか帰宅
次は11日
なんかあるらしい
SKETCHから見れた
スタマリからのハニキャラ
きょこたんがいないのを見るのは実は初めて
最近みんな可愛く見える
続けてジェリキス
2組続けては疲れるなー
たまちゃんのピコハンを白刃取りしようとして失敗
討ち取られたーww
トリが時東ぁみ
去年もROSAで見たっけな
終演後に物販
あかぎのとこでハニキャラT買ってからの
りななと目があったので、りなな物販
隣がハニキャラ物販であかぎが見てるww
りなな相変わらず可愛いな
このあと、FD系からす○るさんも連れてかれてたww
ちさぴょんには次来るように言われたーよ
行ったばっかやん←
終電のなか帰宅
次は11日
なんかあるらしい