奇跡の平日休みでライブ
あかぎバースデーライブ
最初からMCで出るらしいのでオープンから入る
久しぶりのBRASH界隈だったけど、やっぱ楽しいわ
みんな元気だなー
2、3人がふっ飛んだり
メガネが宙を舞ったりww
最近あんまり声出さないからハニキャラでかすれ始めるとか
とりあえず、俺に発動はちょっと←
ふるーるで巻き込み事故ww
なんとなくで捕まったww
アヤメロ可愛いよ、アヤメロ
あっすーでジャージャーして
スタマリ
現場整理系です、はい
ドキドキry
最後にあかぎ
オリジナル曲披露
モッシュかけたり
勝手にサークル作ったり
好き放題だったな
ついスピーカーを殴って擦り傷とか
アンコールからの企画
出演者がだいたい出てきてプレゼント渡したり
しゃべったり
のんちゃんに見つかったーΣ(・ω・ノ)ノ!
ま○もさんに託されて、俺から花束
ありがたい話ですわー
最後の曲で赤サイリウム
落ちサビで真ん中に道空けるのも現場整理系なのかー
終演後に物販
あかぎ行って
からのハニキャラ
ちさぴょんだけチェキったー
俺との歳の差がどれくらいのもんかをきょ○たんを使って説明したら、よくわかったらしいww
あかぎ物販終了後に改めてメッセージカードを渡して終了
BRASH界隈の皆さま方
ま○もさん
お疲れさまでした
次はいつかなー
しばらくライブに行けない可能性
1日 GIRLS EVOLUTION(昼)@池袋LIVE INN ROSA
色彩ライブ(夜)@池袋LIVE INN ROSA
8日 ジェリキス主催@渋谷RUIDO K2
?@渋谷DESEO
?(無銭)@渋谷DESEO
14日 色彩無銭@池袋LIVE INN ROSA
色彩ライブ@池袋LIVE INN ROSA
16日 こっとんたいむ@秋葉原Bスタジオ
?@初台DOORS
22日 チアライブ@吉祥寺CLUB SEATA
29日 愛理生誕@渋谷RUIDO K2
きょこたん、りななインストア@ラムタラメディアワールドアキバ
なんだかんだで10本以上は入るのかw
色彩ライブ(夜)@池袋LIVE INN ROSA
8日 ジェリキス主催@渋谷RUIDO K2
?@渋谷DESEO
?(無銭)@渋谷DESEO
14日 色彩無銭@池袋LIVE INN ROSA
色彩ライブ@池袋LIVE INN ROSA
16日 こっとんたいむ@秋葉原Bスタジオ
?@初台DOORS
22日 チアライブ@吉祥寺CLUB SEATA
29日 愛理生誕@渋谷RUIDO K2
きょこたん、りななインストア@ラムタラメディアワールドアキバ
なんだかんだで10本以上は入るのかw
最近ライブ数減らしてるから、モチベーション上がらんな
ファクトリーがトップバッターらしいので、ちょうどに着くような感じで出発
電車が遅延して間に合わずww
次は行けなそうだから、たぶんラストやで←
ハニキャラに合わせて入場
の前にスタポであ○すさんが名指しされてたww
最前にtーちゃんみたいな人がいたから、面白いと思って吹っ飛ばしたら、別人だったww
本当に申し訳ない
た○ちゃんは、ハニキャラで前に来ないか
愛理生誕だけど、あかぎで頑張ってるって、後ろからいろいろ聞こえてきたけど、聞こえない方向で←
ジェリキス出番で着替えて、でゅーろさん←
愛理もこれから出るらしい
某有名人がスピーカーと戦って、流血ww
それで急にいなくなったのか
クリクロやって
最後にコロ紗希
なにやったか覚えてない
けっこうやった気もする
全部愛理が歌ってたー
昇竜拳やったり
投げられたり
巻き込まれたり
mtkさんもいてキャッキャできたな
パンダかぶったまま歌うとかさすが愛理w
それから発表
9月まで、もにゃがあんまりライブ出られなくて、ファクトリーののんのんが出るとのこと
のんのんww
9月まではライブ減らす予定だから、コロ紗希ライブ減っても問題ないか
終演後に物販
まずはあかぎ
KのさんとKTさんが呼ばれたー
早く来いとのことです
コロ紗希列が長すぎるので、先にファクトリー
コロ紗希列が長すぎて、時間余裕でオーバーしながら終了
ヒマラヤ岩塩あげたーの♪←
ネタプレゼント面白くていいな
次も誰かでやろー
ライブ終わってアキバに移動
きょこたんとりななのインストア
無銭だけど、ゲストとか時間けっこうあったな
各出演者で打ち曲1曲以上入れるルールかこれw
ちゃくらがライブ復活の発表
みゆちゃんロックシューター
など
りななCD2枚で2チェキ
相変わらず可愛すぎる
完売ということでめでたい
け○すけさんとか、ま○もさんとかもいたw
一緒に並ぶとか
次は8月1日
あかぎバースデーライブ
ファクトリーがトップバッターらしいので、ちょうどに着くような感じで出発
電車が遅延して間に合わずww
次は行けなそうだから、たぶんラストやで←
ハニキャラに合わせて入場
の前にスタポであ○すさんが名指しされてたww
最前にtーちゃんみたいな人がいたから、面白いと思って吹っ飛ばしたら、別人だったww
本当に申し訳ない
た○ちゃんは、ハニキャラで前に来ないか
愛理生誕だけど、あかぎで頑張ってるって、後ろからいろいろ聞こえてきたけど、聞こえない方向で←
ジェリキス出番で着替えて、でゅーろさん←
愛理もこれから出るらしい
某有名人がスピーカーと戦って、流血ww
それで急にいなくなったのか
クリクロやって
最後にコロ紗希
なにやったか覚えてない
けっこうやった気もする
全部愛理が歌ってたー
昇竜拳やったり
投げられたり
巻き込まれたり
mtkさんもいてキャッキャできたな
パンダかぶったまま歌うとかさすが愛理w
それから発表
9月まで、もにゃがあんまりライブ出られなくて、ファクトリーののんのんが出るとのこと
のんのんww
9月まではライブ減らす予定だから、コロ紗希ライブ減っても問題ないか
終演後に物販
まずはあかぎ
KのさんとKTさんが呼ばれたー
早く来いとのことです
コロ紗希列が長すぎるので、先にファクトリー
コロ紗希列が長すぎて、時間余裕でオーバーしながら終了
ヒマラヤ岩塩あげたーの♪←
ネタプレゼント面白くていいな
次も誰かでやろー
ライブ終わってアキバに移動
きょこたんとりななのインストア
無銭だけど、ゲストとか時間けっこうあったな
各出演者で打ち曲1曲以上入れるルールかこれw
ちゃくらがライブ復活の発表
みゆちゃんロックシューター
など
りななCD2枚で2チェキ
相変わらず可愛すぎる
完売ということでめでたい
け○すけさんとか、ま○もさんとかもいたw
一緒に並ぶとか
次は8月1日
あかぎバースデーライブ