めずらしく平日のライブ
知らないところが多いので外で待ってたら、招待券もらった
ありがとうございます
各出演者5曲
コロ紗希で久しぶりの翼
紗希ちゃんの声がガラガラしてた
意外に数は来てくれてて皆様に感謝
あとは会場に落ちるスペースがあれば←
あとはほとんどロビーで見てた
たすたすとかもはやギャルに見えないんだが←
1人だけ若く見えるよぬ
終演後に物販
愛理が駅のあたりから後ろにいたとか
まったく気づかなかったわ
次は1日
吉祥寺かー
昼にあかぎ、夜にコロ紗希のパターン
昼の新宿
スリーポイントのライブ
現場として久しぶりだなー
久しぶりな方々もけっこういた
出演者はすっかり知らない人が増えたけど
森崎現場の某方に連れてかれてなぜかサークルの真ん中
あいり違い←
基本的にはあかぎライブに集中
なんか俺がいるときに唇 触れず やる確率高いよぬ←
落ちサビでほっぺた膨らまして割られるいつものやーつw
終演後に物販
あかぎ行ってまず言われたのが
チームBになりましたね
とかww
どうして知ってる
俺1回も言ってないぞ
あとは、ただのあいり好きな話
あいりって名前の子はだいたい可愛いらしい
自分もあいりにするとはww
神田に移動
まずは無銭
腹減ってやばかった
知らない方々が出たり
コロ紗希やったり
各1曲
無銭だけど人少なかった
スナフ兄さん登場
終演後に物販
少し時間があったので、スナフ兄さんと飲みに
お世話になりまーす←
最後は1000円ライブ
1曲だったり2曲だったり
ジェリキスたまちゃんのピコハンを白刃取り
今回はうまくいった
コロ紗希はトリに2曲
久しぶりにもにゃが歌ったー
スナフ兄さんを飛ばしまくったー←
紗希ちゃんへの全力ケチャを阻止する演者とはいかに
終演後に物販
明日もあるので早めに帰宅
昼の新宿
スリーポイントのライブ
現場として久しぶりだなー
久しぶりな方々もけっこういた
出演者はすっかり知らない人が増えたけど
森崎現場の某方に連れてかれてなぜかサークルの真ん中
あいり違い←
基本的にはあかぎライブに集中
なんか俺がいるときに唇 触れず やる確率高いよぬ←
落ちサビでほっぺた膨らまして割られるいつものやーつw
終演後に物販
あかぎ行ってまず言われたのが
チームBになりましたね
とかww
どうして知ってる
俺1回も言ってないぞ
あとは、ただのあいり好きな話
あいりって名前の子はだいたい可愛いらしい
自分もあいりにするとはww
神田に移動
まずは無銭
腹減ってやばかった
知らない方々が出たり
コロ紗希やったり
各1曲
無銭だけど人少なかった
スナフ兄さん登場
終演後に物販
少し時間があったので、スナフ兄さんと飲みに
お世話になりまーす←
最後は1000円ライブ
1曲だったり2曲だったり
ジェリキスたまちゃんのピコハンを白刃取り
今回はうまくいった
コロ紗希はトリに2曲
久しぶりにもにゃが歌ったー
スナフ兄さんを飛ばしまくったー←
紗希ちゃんへの全力ケチャを阻止する演者とはいかに
終演後に物販
明日もあるので早めに帰宅
3日連続の最終日
電車の都合で昼の無銭だけ
最初から入る
最前の貼り付き厨が邪魔だな
荷物を柵のあたりに置くから、蹴っ飛ばしてやろうかと思た
何組かやって、ハニキャラ
1曲だけ
深刻な人員不足だった
俺の発動とかレアだし←
邪魔な貼り付き厨はヌルーしてやることに
客側にことみぃがいたのは驚いた
続けて、ジェリキス、duro
真ん中辺にいて動かないのがいるとかww
華麗に吹っ飛んでったww
サークルであれだけ大量にどかしたのは久しぶりだったな
たまにこういうのがあるといい
それにしても暑すぎた
出番後ちょっとして物販
毎回あかぎが呼ぶから、KTさん連れてったー
知り合いまでww
ご協力ありがとうございました
その間に俺はきょこたんとチェキ
からのあかぎとチェキ
変なのが沸いてるのを眺めつつ、トリがコロ紗希
いわ○わさんww
タイミングずらすのがすごいw
圧迫感すごかったな
終演後にduroと合同で物販
フロアがカオス過ぎた
隣で物販やってた上遠野が可愛かった←
新メンバーはふつう
特急の時間が迫ってたので、ダッシュで撤収
無銭だけで申し訳ないです
次のライブは未定
休みないよー
電車の都合で昼の無銭だけ
最初から入る
最前の貼り付き厨が邪魔だな
荷物を柵のあたりに置くから、蹴っ飛ばしてやろうかと思た
何組かやって、ハニキャラ
1曲だけ
深刻な人員不足だった
俺の発動とかレアだし←
邪魔な貼り付き厨はヌルーしてやることに
客側にことみぃがいたのは驚いた
続けて、ジェリキス、duro
真ん中辺にいて動かないのがいるとかww
華麗に吹っ飛んでったww
サークルであれだけ大量にどかしたのは久しぶりだったな
たまにこういうのがあるといい
それにしても暑すぎた
出番後ちょっとして物販
毎回あかぎが呼ぶから、KTさん連れてったー
知り合いまでww
ご協力ありがとうございました
その間に俺はきょこたんとチェキ
からのあかぎとチェキ
変なのが沸いてるのを眺めつつ、トリがコロ紗希
いわ○わさんww
タイミングずらすのがすごいw
圧迫感すごかったな
終演後にduroと合同で物販
フロアがカオス過ぎた
隣で物販やってた上遠野が可愛かった←
新メンバーはふつう
特急の時間が迫ってたので、ダッシュで撤収
無銭だけで申し訳ないです
次のライブは未定
休みないよー