ホシカゲCDイベ
今日から発売
まずは、前回の予約イベの分の引換券を使ったら、握手券とランダム2ショットがついてきた
かなりお得やんけ
さらに4枚追加
1回目
ライブは3曲
ライブ後に握手、2ショット、サイン会
来るとは思わなかったとか、るな氏は正直だww
みさきゃんは久しぶりすぎた
いつ以来だかもわからんww
最後にサイン会
5対1で2回
合計10人
たむが俺の顔を書いたww
奇跡的に上手く書けてるとかww
最終的にCD全部にサインが入った←
MARINが書いたやつは、もにゃにだなー
間に燃料補給←
2回目
ライブは4曲
一万年でるーちゃんが出てくるから前へ
握手からの2ショット
ランダムで引くから無理かと思ったら、誰でもOKが出た
さすが俺
ということで、るーちゃんと
しばらくホシカゲは行けそうにないかな
次は年越しかと思う