K4の昼はコロがれないようなので、ゆっくり神田へ
無銭だし気楽に
今回のCDイベは、るーちゃんも全部出るらしいから、行くとこの選択の幅が広がる
そういえば、初めてカップリングを聞いた
次はいつ行けるかわからないので、3枚買ったー
握手券3枚+指名チェキ券とはお得な
いつ行っても久しぶりな人です、はい
やたら、たむにコロコロしてるって言われたww
知ってるのかww
りっちゃは正直でよろしい
やっぱるな氏だなー←
某元相方さんはあれだな
ブログに昔の写真をのせてくれるらしい
そういえば、たむには年越しに来るように言われた
忙しいな
2回まわったところで終了
たむとかえでくんとるな氏+αなら余裕で回れるんだけどなー
余った握手券は年末に使うか
最後にるな氏で指名2チェキ
すぐに新宿へ移動
クリクロに合わせて入場
久しぶりにキャッキャできた
それから、なっちゃんが卒業発表
12月いっぱいらしい
来週もクリクロが一緒だから物販行くか
T!P
メガネどこー
知り合いがおすすめしてた子が意外によかった
がしかし、若すぎた
ぬうべるばあぐやるもんだから、某元クラスメイトが頑張ってたww
クリクロ物販へ
なっちゃん、愛理とチェキ
MSKさんになぜか話しかけられたから、次はMSKさんにしよう←
久しぶりにスタポ見たら、いつの間にかザイガー役ができてたww
ジェリキスやって、ロビーでぐだってCoro☆Coro
セトリ
lose(もにゃ)
again(さき)
翼(よしみ)
Jさん逆ww
俺も持ち上げてたけどww
againはmtkさんがいないと寂しいな
終わってロビーでしゃべってたら、Feamの知ってる曲が
最近の曲は知らないなか、今回は3曲は知ってたという
とりあえず中に入った
もにゃ紗希ちゃんが見学してるとは思わなかった
終演後に物販
紗希ちゃん、○ッサンの件についてww
もっと上のランクがあるって言ったら、納得してもらえたww
年越しライブはまだわからないらしい
出てくれたら迷わないんだけどなー
もにゃだけ出演←
たむから召集かかってるし行くしかないかな
10日昼間の安く楽しめるライブを募集中←