広島遠征 その1 2047歩 | やすさんぽ

やすさんぽ

飲み,ウォーキング,一人旅等気ままにつづっていきます!

こんばんは。
 
昨日、言っていた楽しいこととは、広島遠征でした。
 
6時半に、起きようと思ったけど、5時半頃起きて寝れなかった。
なので3時間ぐらいしか寝れなかった。
 
からの、羽田に移動して350缶。
からの広島空港へ。

空港から、高速バスで広島バスセンターへ移動。
すぐ、セブンで500缶。
 
からの、お好み焼き屋さんの八昌へ。。
そば肉玉@990円。
食べログ3.64の有名店。
行った時に6人ぐらい並んでて、帰るときは10人ぐらい並んでた。
 
からの、4回目にして初めて広島駅に行ってみた。
もみじ堂へ。
揚げもみじ@200円。
前回、宮島に行って食べて美味かったので、再度購入。
 
ホテルチェックインして、1時間仮眠しての500缶。
 
からの、いつもの立ち飲み屋の魚寅へ。
ジムビームハイボールとラー油ポテサラと刺身3種。
広島名物のカキフライ。
ジムビームハイボールを2杯お代わりして、2300円でした。
 
そして、ホテル帰って1時間半仮眠してのホテルの夜鳴きラーメン。
からの大浴場へ。
軽く流して、サウナ8分水風呂2分、サウナ6分水風呂2分。
少し外で休憩しての、露天風呂と大きい風呂でした。
 
からの、今は缶チューハイの焼酎割り飲み中。
 
そして、平和大通りはもうイルミネーションが始まってた。
 
そして、明日が遠征の本番です。
今回の遠征は、観光よりグルメ重視。
広島城も原爆ドームもバスから見たし、明日近くに行くんで時間があったら見る程度。
2泊したかったけど、3連休で費用が掛かりすぎるんで断念した。
なので、明日の夜中に帰ります。
明日は飲みすぎないようにします。
 
 
じゃ、ばいっ やす