中野 やきや 2046歩 | やすさんぽ

やすさんぽ

飲み,ウォーキング,一人旅等気ままにつづっていきます!

こんばんは。
 
やきやの前に前回の翌日からです。
 
30日の月曜は、500缶3本の後に、中華食堂一番館へ。

Aの定食@600円。
 
寝酒で、缶チューハイの焼酎割でした。
 
 
31日の火曜は、おそいお昼ご飯で、500缶350缶の後に、高円寺のタブチへ。
鶏野菜フライ定食@500円。
 
帰ってちょっと寝ての、やきやへ。
黒ホッピーセット。
レバー煮。
中3杯お代わりで、1230円。
 
からの、帰って高円寺の帰りに買っておいたOKストアののり弁。
 
からの、また寝ての越後屋へ行ったんで500缶3本でした。
 
 
1日の今日は、500缶2本の後に、OKストアのカツ丼弁当とカップうどんでした。
昼食わなかったんだけど、夜食べ過ぎた。
 
今は、缶チューハイの焼酎割飲み中。
明日は早いんだけど、楽しみのが買ってるから、ガンバロー。
詳細は、後日のブログで。
 
 
じゃ、ばいっ やす