こんばんわ爆笑


今日は昨年に引き続き、あけとみ陸上さんと合同練習をさせていただきました飛び出すハート



あけとみ陸上さんといえば素晴らしい賞をたくさんとっておられ、滋賀県だけではなく全国的にも有名なクラブチームさんですおねがい



そんな素晴らしいチームさんと今年も合同練習をさせていただき感謝ですウインク


練習はリズム運動を行い




幅跳びor高跳びの練習をしましたおねがい



そして、ハードルorじゃべりっくボールに別れ




最後は全員リレーをさせていただきましたおねがい


うちのクラブではできないような練習をたくさん経験させていただき、子供たちも楽しそうに練習をしていましたニコニコそして私も勉強になりました^_^


あけとみ陸上クラブの金子先生、スタッフの皆さん、生徒の皆さんありがとうございました😊