こんばんは♪久々の更新ですウインク

今年度になり仕事が忙しくて携帯を触っている余裕がほとんどありません爆笑今月の時間外、、、過労死レベルですゲッソリそして時間外と比例して体重も大幅増加滝汗これはやばいです😨



さてさて日曜日は今年度初めての大会が行われました立ち上がる



今回は3名の生徒さんが出場してくれました^_^

初めて参加する生徒もいましたが、怪我で出場できなくなってしまった生徒さんが、コールについていく等とてもいい雰囲気でできましたスター


また去年から引き続きの選手も、しっかりとコールに向かうことができましたラブ

驚くのはみんな知らないお友達と喋れるようになったことですラブとてもいいことですね🎵


来月からはあけとみ陸上さんとの合同練習もあります^_^

色々なところでお友達を作って切磋琢磨して欲しいと思います!!