こんばんわ爆笑

今日は久々のいい天気でしたおねがい

もう春ですね🎵


さて先週は京都マラソンにでましたニコニコ



今までですと、「もう2度と走らない!」と思っていましたが、今回は、もう少し走り込んでもう一度挑戦したい‼️と前向きに思っています^_^

とゆっても、未だ足がパンパンでやっと今日から5キロジョグができましたウインクこれから頑張ります^_^


そしてここからが本題🤗

来年度の準備を始めています^_^

来年度は地域スポーツの会費も3200円から4000円に値上がりするそうですガーン



そして当クラブも、陸協登録費の関係から値上がりガーン

継続会員さんで、地域スポーツの費用合わせ10000円。新規ですと、13000円えーん

当初1万円以内のクラブ運営を目標としてましたが中々厳しいですねガーン

ただこれだけは言えることは、指導者は1円たりとももらっていませんスター子供達に走ることを好きになって欲しい‼️その思いだけでやっていますので、ご理解をお願いします🙇


今のところ、新規生徒さんは集まりませんが、来年度も楽しく体を動かせて行けたらなと思います{emoji:026_char3.png.ラブ}